Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ イベントでのお買い物♪

イベントでのお買い物♪

昨日、今日とお天気が良くてイベント日和ですね

昨日はTSUMUGIさんのイベントに、今日はグラスオニオンさんのイベントに行ってきました~


昨日のお買いもの

仕事帰りに、端野まで走りました~

イベント
mamiさんのブログでチェックしてた、A4サイズの重ねられるタイプのトレー
思っていたより、かなりお安かったので・・・大人買い(笑)

イベント
そしてトレーのお会計後に、一目ぼれして何度も座ってみた椅子
もちろんお買い上げ(笑)

mu-shu-mo.さんも色違いをお買い上げされてました

早速、アトリエ(らしき所)に置きました

雑然としてるので、mamiさんの作品達が可哀想なんです・・・片付けしなくちゃ

イベント
木のタグをプレゼントしてくれました~

このタグ、妹が気になってる様子なので少しだけ分けてあげようかな

お買いもの中、mamiさんと手づくり資材のお話で盛り上がりました~

みなさん一緒なんですね・・・(笑)


イベント
rin*rin*さんのクラフトバック。革の使い方が可愛くて一目ぼれ
sunさんの鍋つかみ。そう言えば・・・我が家に鍋つかみって無かった(笑)すぐに活躍しました
Rairaさんの革のネックホルダー。しっかりした作りなのにお安い
tree grassさんのバックチャーム。カボションやスワロ等全部が好み
ナチュラル盛りのバレッタはどなたの作品か・・・kumagumiさんだったかしら・・・間違っていたらすみません

会計の時に、sunさんを呼んで頂きお話させて頂きました~

初めてにも関わらず、気さくにお話して頂いて嬉しかったです。

次回のイベントも楽しみ~


********************************

そして、本日のお買いもの


今日は旦那との都合がなんとか合い、午後からグラスオニオンさんに行けました

イベント
misoraさんの革の財布。ありました~~~~~~
今使ってる鞄が、ten*ten*さんの作品なんですが長財布が入りづらいのでコンパクトサイズで可愛い財布を探していたんです。misoraさんのブログで発見可愛くて、お気に入りになりそうです(ちなみに今使っている財布もmisoraさんの物です(笑))
miju-rin*さんのカードホルダー。ポストカードも可愛い
hachu*ちゃんのパッチンピン。娘が何も言わずに持って行って、早速付けております(笑)
リバティのくるみボタンのピン・・・こちらの作家さんの名前が・・・すみません

イベント
そして、恒例のクッキー。

もうお腹の中ですけどね(笑)

たくさんお買いものして、大満足の2日でした




Comment

編集
昨日は、ありがとうございました❤

お話させていただいて、嬉しかったです。
私の鍋つかみを買って下さっていたんですね~
気がつかなくて、直接お礼が言えずにすみません。

また、今度お会いできるのを楽しみにしています♪
2012年04月21日(Sat) 21:52
編集
お買い上げありがとうございます~♪
両日とも行ってたんですね~❤
イベント行くと癒されますね!
テンション上がってすごくお買い物しちゃいました(笑)
2012年04月21日(Sat) 23:34
編集
お財布、お買い上げいただいたんですね~❤
ありがとうございました!!
ハーフサイズは小さいバックにも入るので、
私も使ってますよ~(*^^)v
何か不備がありましたら、
いつでも連絡して下さいね♪

イベントはやっぱり楽しいですよね♪♪

2012年04月22日(Sun) 13:36
編集
お買い上げありがとうございますー!!

いちごのリボン、なんとなくshukaちゃんのイメージだと思ってたんです~~
頑丈に・・って思って作ったら少し硬くなってしまったので、つけにくかったらごめんなさい><


まぁさん相変わらずの大人買いが素敵(笑)
2012年04月22日(Sun) 20:38
Re: タイトルなし
編集
sunさんへ☆

金曜日は楽しい時間をありがとうございました~♪

やっぱりイベントは癒されますぅ*^^*
お話もさせて頂いて、嬉しかったです。

次回のイベントでお会いできるの楽しみにしています♪
2012年04月23日(Mon) 08:45
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

そうなんです、両日とも行ってたんですが・・・出足が遅かったのでお会いできませんでしたね~。
ガーデンピック・・・やっぱり人気だったんですね~(;;)
第2弾は、気合入れて行きますよ!!!(笑)

イベントって本当に楽しいですね^^
ついついお財布のひもが・・・爆
2012年04月23日(Mon) 08:48
Re: タイトルなし
編集
misoraさんへ☆

お財布あって良かった~~~~♪♪
misoraさんの革使い本当に可愛くて、大好きです♪

台付きのひつじちゃんも欲しかったのですが、朝1じゃないと売り切れちゃいますよね^^;

第2弾も楽しみにしてます^^
朝1並ぶぞーーーー(笑)
2012年04月23日(Mon) 08:51
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

shukaが最近、前髪を伸ばしたいとか言ってスリーピンを使うの。
だから、hachu*ちゃんのピンを大人買いしちゃおう!!なんて思ってたんだけど・・・遅かった^^;
スリーピンは、良く動かすからしっかり付けないとね^^

可愛くて、shukaのお気に入りになってます♪
もう1つ位欲しいなぁって思ってます^^
2012年04月23日(Mon) 08:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL