Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加します♪TOPイベント ≫ イベントに参加します♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加します♪

今日は、雨ですね~

この間まで暖かかったのに、寒い

しかも、我が家土曜日に暖房止めてしまいました・・・

エアコンのみの生活はやっぱり寒い

もうちょっと暖房つけておけばよかったかなぁ~

春なのに、冬より着込んでいるまぁです(笑)

******************************

さてさて、イベントのお知らせです

と言っても、まだ2カ月以上ありますけど

でも、早めに準備しないとまたぎりぎりのバタバタが待っているので

お知らせしておくと、頑張らなくちゃってスイッチONになりますし

***********************************

plouf plouf vol.8  
 
2012.6.27(水)10:00~17:00
     28(木)10:00~15:00

   札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室
       plouf plouf実店舗

************************************


今回で3回目の参加となるイベントです

毎回、主催者様からの心使いやアドバイスが素敵なんです

今回も、快く参加をOKして頂きました。

私自身、楽しみにしているイベントです

お買いものには行けないけど、いつか必ず行きたいなぁって思ってます

***********************************

手作りスイッチが入ってるうちに・・・・(笑)

麻混の糸でシュシュを作りました

まだ途中ですけど・・・
編み物
春色です

これから、飾りをつける予定です


今日も頑張るぞ


ランキングに参加しています
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

