Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グラスオニオンさんのイベント、第2弾♪TOPお出かけ ≫ グラスオニオンさんのイベント、第2弾♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラスオニオンさんのイベント、第2弾♪

今日は、朝からいい天気

絶好の・・・イベント日和ですね(笑)

グラスオニオンさんの第2弾に行ってきました~


本当は朝1行くはずが・・・・まぁいろいろありまして

11時到着となりました。


着いたら、hachu*ちゃんとmiju-rin*さんがいました~

お話しながら、お買いもの~

1番GETしたかった、miju-rin*さんのミニワイヤーかごは売り切れ

やっぱり・・・そうだよね・・・残念!!

そんな中お買いものした物はこちら
イベント
miju-rin*さんのワイヤー雑貨達♪

ピックの1つは、母の日のプレゼントにするつもりです

イベント
hachu*ちゃんのヘア小物達♪
misoraさんのレース盛りポニーとポストカード♪
kuminsonさんのミニボトルネックレス♪

hachu*ちゃんのパッチンピンは、shuka*がヘビーローテーションなので、もっと欲しかったんだ
misoraさんのポニーも、春って感じで可愛い♪
kuminsonさんのミニボトルは、今日miju-rin*さんが白の革のミニボトルのネックレスしてて・・・お買い上げ~(笑)

この他にも、お洋服を2点お買い上げしてきました

またまた、大量買いしてしまいました

hachu*ちゃんとmiju-rin*さんに『まぁさんの大人買い・・・』って笑われました

だって、イベント楽しいんだもん

仕事頑張ってるから、良しとしましょう←言い訳(笑)


****************************
イベントのお知らせ


plouf plouf vol.8  
  
2012.6.27(水)10:00~17:00
     28(木)10:00~15:00

   札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室
       plouf plouf実店舗


Jewel Beans事まぁ、私も参加します

****************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~~^^
スリーピンもヘアゴムもお買い上げいただいてありがとうございました♪
大人買い、しっかり見てました(笑)

Miju-rinちゃんのミニワイヤーかご、私がGETしてます~えへ。
きっと次のイベントにも作ってくれるはず・・・
またゆっくりお話ししましょうね♪
2012年04月29日(Sun) 16:44
編集
第2弾は午前中に行けたんですね~♪
私は午後からでした・・・。

ヘアゴムとポストカード、
お買い上げ頂いて嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます!!

まぁさんもイベントあるんですね♪
お仕事しながらで大変かとは思いますが、
作品作り頑張って下さいね~(^O^)/
2012年04月29日(Sun) 22:31
編集
まぁさんの大人買いっぷりステキ❤(笑)

たくさんワイヤー雑貨お買い上げありがとう~♪
ミニカゴ、次のイベントで大量生産しますね(・・・少量かも・笑)

ミニボトル、可愛いですよね~(*^_^*)
ワタシは今回カメラをGET!!
こちらもお気に入りです♪

お仕事とイベント、がんばってくださいね~!!
またお喋りしましょうね❤
2012年05月01日(Tue) 22:42
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

レス遅くなりました~~~^^;

連休中は、インフルにやられてました・・・>_<

久々に会えて嬉しかったです♪♪
スリーピンもヘアゴムもshuka*の心をがっちり掴んでます^^
『また買ってね♪』とお願いされました~。
今度ゆっくりお茶でもしましょうね☆
2012年05月07日(Mon) 17:11
Re: タイトルなし
編集
misoraさんへ☆

レス遅くなりました~~~^^;

連休中色々ありまして・・・。

第2弾は、午前中に行けたんですけど・・・朝1じゃ無かったので^^;
やっぱり、misoraさんのヘアゴムは買ってしまいます(笑)

作品作り頑張ってます♪
完成したらブログにUPしますね~^^
是非覗きに来てくださいね☆
2012年05月07日(Mon) 17:14
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

レス遅くなりました~~^^;

イベントは楽しくて、大量買いしてしまいます♪♪

ミニかご是非GETしたいんで、次回のイベントは朝1並びますよ!!!(気合入ってます(笑))
ミニボトル可愛くて、買って良かった~~~♪♪

今度、お茶しましょうね☆
2012年05月07日(Mon) 17:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

