Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ GWの様子♪とイベント作品♪TOPお出かけ ≫ GWの様子♪とイベント作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWの様子♪とイベント作品♪

気がつけば、かなりご無沙汰してました・・・

GWも終わりかなりの時間が経っていますが、皆さんお出かけとかしたんでしょうね~

我が家のGWは・・・前半のお休みに上富良野の日の出キャンプ場のコテージを借りて、1泊してきました~

行きに旭川の科学館に寄っていっぱい遊んで、ラーメン食べて。

キャンプ場で、野球をしたりバーベキューをしたり。

楽しく過ごした夜中・・・shuka*の体が熱い

まさかの発熱で、帰りの車の中ずーっと寝てました

1日は、旦那がお休みを取っていたので、病院に連れて行ってもらうと・・・職場に

インフルエンザB

次の日、fuuta*の学校から

そのまま、病院へ行くと・・・

インフルエンザBでしょう

後半の連休は、看病の毎日でした

shuka*は熱を出すと、高熱が続くんです。

今回も39度の熱が6日も続きました

2人共咳がついて、夜中に何度も吐きそうになるので、私も睡眠不足

毎日9時に寝てました~。

今は2人共、すっかり元気です

そんなどこにも行けない連休は、『手作り

子供たちも、薬を飲んでは寝てを繰り返していたので寝ている間にコツコツ作りました。

plpl
羊毛のポニーとスリーピン用の羊毛ちゃん♪

前回の『plouf plouf 』で人気だったポニーを今回はたくさん用意しました

スリーピンは今回初出品です

前に作ったスリーピンは、フエルトだったんだけど夏になるので生地で包みました~

夏に羊毛・・・暑いかな

こちらは、regaさんにも少し納品しようと思ってます。

納品したら、お知らせしますね

そして、ビーズの方もぼちぼち始めてます

plpl
いつも人気のポニーとドール達♪

今回は夏仕様に仕上げようと思っていますが・・・間に合うのか

そして、またまたウエディングドールのオーダーが入りました~

嬉しいかぎりです


頑張って、作るぞーーー

のはずが、私が風邪にやられてます・・・

昨日はさすがに辛くて、仕事お休みしました。

今日は何とか行けましたが・・・今日も早く寝よう

土日は、GWに行けなかった札幌に行く予定です

早く治して、札幌楽しもう

行きたいところいっぱいだぁ

*****************************************


plouf plouf vol.8

     28(木)10:00~15:00

札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室 plouf plouf実店舗

******************************************

応援のポチありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment

編集
まぁさん風邪の方大丈夫ですか?

先日はお越し頂きありがとうございました。

札幌いいですねi-189
まぁさんならちゃんと計画を立てて、
きっちり満喫されそうですね!!!

気を付けて、楽しんできてくださいねッi-178



2012年05月18日(Fri) 00:22
Re: タイトルなし
編集
先日はお邪魔しました~♪

お買いもの記事は、この後書きます^^

風邪は、昨日よりはましになったかなぁ・・・。
札幌に行くために、今日も早めの就寝です(笑)

私・・・おおざっぱなB型です・・・^^;
今回は、あまり時間が無いので行きたい所絞るのが大変。
どこに行こうかなぁ~☆
2012年05月18日(Fri) 14:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

