Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ Warm warmth*さんでのお買い物♪

Warm warmth*さんでのお買い物♪

先週の金曜日から、Warm warmth*さんの新店舗がオープンしましたね~

私も日曜日に行ってきました~

本当は、土曜日に行こうと思っていたのですが・・・何だか体がだるくて(今思えば、このころから風邪の症状出てたんです

日曜日は、shuka*のダンスの発表があって午後から行ってきました

お買い物はこちら
2012_0517_145004-P1040242_convert_20120517144056.jpg2012_0517_145100-P1040243_convert_20120517144140.jpg
チビフードのタンクトップ♪ KDR*さんの作品です。

このフードかぶれないんですけど、可愛い


Warm warmth*さんのブログに載ってた時から、欲しいと思っていました

早く夏にならないかなぁ~。

今から、娘に着せるの楽しみ

2012_0517_145140-P1040245_convert_20120517144207.jpg
こちらもお目当ての靴♪とhachu*ちゃん作のスリーピン♪

shuka*サイズ20cmと自分用22cmを狙って行ったものの・・・22cmは完売でした

私足が小さいので、22cm履けるんですよ~

shuka*サイズを買ったんだけれど・・・家に帰ってきて履かせたら、大きすぎたーーーー

2年くらいは履けなそう・・・・(笑)

shuka*の足のサイズ、19cmだったはずなのに

でも、可愛いから良いのです☆しばらくは、飾っておこう

18cmがまだあったら、買ってこようかなぁって思ってます


キッズスペースもあり、とっても素敵なお店です

また行きまーす

ブログはこちら→


**************************************

週末、素敵なイベントがあります☆

私は、残念ながら1度も行けてないんですが・・・(今回も行けないです


森の雑貨店

5月19日(土)20(日)
OPEN/10:00 CLOSE/16:00

場所:端野町緋牛内 レストランじねん 

小さな雑貨屋さんやグラスオニオンさんなど素敵な雑貨が並びますよ~。

是非足を運んでくださいね♪

****************************************

応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL