Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 雑貨フェスティバル♪とイベント作品♪

雑貨フェスティバル♪とイベント作品♪

今日は、雑貨フェスティバルが開催されてました~

旦那は仕事だったので、実家に子供たちを預けて いざ!!出発

と言っても、会場は我が家からほど近い場所なんです(笑)

時間前に着いたらもう20人程並んでました~

日焼けを気にしながら、私も並んでいると・・・見たことがある方が・・・『でも、名前が解らない

と悩んでいると・・・miju-rin*さん登場

miju-rin*さんに声をかけ、ご挨拶

そうこうしている間に、開場

相変わらずの、凄い人でした~

お買い物はこちら

イベント
mamiさんの蓋付き小物入れ
仕切りが付いてて、使えそう
またまた、大人買いです(笑)

イベント
後は、小物をちょこちょこ。
SHEULYさんのロウ引きのタグは、前回も買ったんだけど可愛くてラッピングなんかに最適なの
今回も買っちゃいました~

この他に、靴もGETして楽しい1日でした~

******************************************

イベントが今月に迫ってます・・・

作りたいものは、いっぱいあるものの体が付いて行きません

昨日も子供と一緒に9時に就寝していまいました~

ちょっと踏ん張らねば

新作のお披露目です

ビーズ
ミニクラウン
ビーズ

直径1cm程のクラウンです

どうなるかと言うと・・・
ビーズ
ビーズポニーの頭にちょこん

イベントに出品しま~す

****************************************

      plouf plouf vol.8   

  2012年 6月27日(水)10:00~17:00
           28日(木)10:00~15:00

        
  札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
    (ビックリッキー篠路店さん向かい)

****************************************

ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
また大人買いしてくださったんですねー(笑)
 ありがとうございます^^
 ビーズの収納に便利かも、ですねー。

 雑貨フェス、私は夕方いけたんですが、それでもたくさんの人がいましたよー。
 体調あまり良くないようなので、お大事に
してくださいね。
2012年06月04日(Mon) 07:22
Re: タイトルなし
編集
mamiさんへ☆

そうなんです~(笑)
でも、本当は5つ全部買おうと思ってぐるっと1周してたら・・・1つお嫁に行ってしまってて(;;)
悩んで、3つにしました~^^;

体調いまいちですが、イベントは楽しーー^^/
17日のイベントも楽しみにしてますね~♪
2012年06月04日(Mon) 15:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL