fc2ブログ

Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP手作り ≫ クロウサちゃんのお洋服♪

クロウサちゃんのお洋服♪

まだまだ続く余震。

いつになったら、安心して暮らせる日がくるのか・・・。

不安の毎日を過ごしてる人がたくさんいる。

私に出来る事は小さいけれど、今日もわずかな金額だけど募金しました。

1日も早い復興を願います。


*******************************

今日は、fuuta*の野球少年団のグラウンド開きでした^^


3年生から、野球少年団に入れると言う事で、早速入団。


今日は、5,6年生だけ練習。


3,4年生はグラウンドのゴミ拾いなどをして帰ってきました。


高学年の練習を少し見てきました。


ランニング、腹筋、腕立てなど基礎練習が中心。


fuuta*大丈夫かなぁ・・・^^;


何はともあれ、強い精神力をつけてもらいたいです♪



*******************************

今日は、クロウサちゃんのお洋服を作りました^^
あみちゃん
リネンの花柄ジャンバースカート♪

初めて、脱げるように作ってみました^^

あみちゃん
着せるとこんな感じ~


なんか・・・地味かなぁ^^;


もっと、華やかな生地の方が似合うかも>_<


一応撮影会してみました(笑)
あみちゃん


あみちゃん
後ろはこんな感じ♪

ストールとか、ネックレスとか小物足してみよう^^


よろしければ、応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL