Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チビ♪ビーズドールTOPビーズ ≫ チビ♪ビーズドール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビ♪ビーズドール

気が付けば、またブログ放置中でございます

イベントまで、もう時間が無いーーーー

と焦っている中、shuka*が『水疱瘡』になりました~

昨日、保育園からがあり『熱が出ました。』と。

昨日も病院へ連れて行ったのですが、今朝水ほうが出来てたのでまた受診

抗ウイルス剤をもらって帰ってきました。

fuuta*が水疱瘡になった時に、予防薬を飲んでいるので症状は軽いです

明日も親の都合がつかなくて、お仕事お休み・・・これはイベント作品の仕上げをすれと言う事か・・・(笑)

元気なshuka*と過ごすのは、それはそれで大変です


************************************

チビちゃんドールが出来ました~
ビーズドール
この写真だけではチビちゃんかどうか解りませんね

ビーズドール
だから、解らないってね

ビーズドール

・・・比較写真を撮り忘れました~

いつものドレスドールは、ペチコートも履いてるんですけどチビちゃんは、ドレスのみです

豪華さに欠けるけど、プチプライスになるのがチビちゃんのいい所です

イベントに出品します


************************************


    plouf plouf vol.8   

  2012年 6月27日(水)10:00~17:00
           28日(木)10:00~15:00

        
  札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
    (ビックリッキー篠路店さん向かい)

************************************

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

