Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品 ミニミニバック♪

イベント作品 ミニミニバック♪

今日は Warm warmth*さんで行われた『With Pleasure 1day shop vol.8 』に行ってきました~

たくさんお買いものして、お話もたくさんして・・・癒された~~~~

みなさんお疲れ様でした素敵なイベントありがとう

その記事は、また次回に

***********************************

イベントまで本当にもう少しだと焦っている、まぁです

昨日も、作品作りをしてました

イベント作品
革をひたすら縫ってました~。

指先が痛い

これは何かと言うと
イベント作品
ミニミニバックの持ち手でした~

自分で言うのもなんだけど、可愛い

紐に通して、ネックレスにしました~

あみちゃんが持っても可愛いと思うんだよね

こちらも7色展開ですお好きな色をどうぞ

*****************************************

 plouf plouf vol.8

2012 6.27(水)10:00~17:00
     28(木)10:00~15:00

札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室 plouf plouf実店舗


***************************************

これから、値付け作業やラッピング作業をします


ランキングに参加しています
応援してくださる方は、ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
Jewel Beansさん、初めまして(*^-^*)
とっても可愛いミニミニバッグですね♪
シュシュやビーズドールなど、どれも可愛いです。いろんなハンドメイドを作られていてすごいです。
器用なんですね~。素敵な作品にポチしていきます^^
2012年06月16日(Sat) 22:14
編集
今日はご来店ありがとうございました♪
またまた大人買いですね~羨ましいです(笑)

ミニbag、すごい可愛いですね~❤
追い込み、がんばってくださいね(*^_^*)
こんどお茶しましょうね~っ。
2012年06月16日(Sat) 22:53
Re: タイトルなし
編集
soda cafeさんへ☆

初めまして~^^
コメありがとうございます♪♪

作品褒めて頂いて嬉しいです☆
私もブログにお邪魔しますね~*^^*
ポチありがとうございます♡
2012年06月17日(Sun) 14:01
Re: タイトルなし
編集
昨日は、こちらこそありがとうございました~^^
癒されました☆

作品、送らなくちゃいけないので焦り気味ですが何とか目途が付きました^^
今度、お茶しましょうね~♪
2012年06月17日(Sun) 14:03
編集
イベント来週なんですもんね~
お仕事して忙しいのに、スゴイなぁと思います❤
どこに時間あるんですか~っ(^^;)

それと、お礼遅くなりましたが
差し入れありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました~♪

2012年06月18日(Mon) 23:05
Re: タイトルなし
編集
Miju-rin*さんへ☆

イベント作品、今日送ってホッとしてます^^
時間・・・私仕事してる方が、作品作り進むんです(笑)
いつでも出来ると思うと、なかなか進まないんで^^;

少しばかりの差し入れですみません^^;
またゆっくりお話しましょうね☆
2012年06月19日(Tue) 15:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL