Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品♪ 羊毛ポニー♪

イベント作品♪ 羊毛ポニー♪

今日は、息子の野球の5年生(息子は4年生)の練習試合があったので、見学に行ってきました。

途中から、雨がひどくなり・・・試合は中止。

勝ってたようですが、なんせ見学なんで

今月末から、5年生の試合が始まり4年生もついて行く形になります。

土日は、野球野球の日々になりそうです


********************************

イベント作品の紹介です
イベント作品
羊毛のポニーちゃん達です♪

写真には、10点ですが20個以上作りました~

新作のネコちゃんやパンダちゃんもいますよ

お気に入りを見つけてくださいね☆


****************************************

昨日、shuka*が裏の雑草畑で取って来てくれたもの
お花
ちょっとわかりづらいけど、『忘れな草』

裏庭にいっぱい生えてるんです

これは、あまり綺麗じゃない方の忘れな草ですが・・・

でも、水色の小さな花が可愛いです

**********************************

plouf plouf vol.8

2012 6.27(水)10:00~17:00
    28(木)10:00~15:00


札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室 plouf plouf実店舗

**********************************

ランキングに参加しています
応援してくださる方は、ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
先日はご来店ありがとうございました!!
まぁさんshukaちゃんの看病とかイベント準備とかお忙しいのにひきとめちゃってほんとごめんなさい><
だってうれしかったんだもん(笑)

またお話させてくださいねーーー。


チビビーズドールちゃんはおいくらなんだろう?
regaさんにも落ち着いたら納品するのかな~~
ちっちゃいもの好きとしては気になる・・・うふふ。
2012年06月19日(Tue) 11:06
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

先日は、楽しい時間をありがとう♪♪

私、看病で出かけてなかったからとっても楽しかったです^^
お話も、楽しかったし♪
またいっぱいお話しましょう^^

チビちゃんは、札幌での反応見て良かったらregaさんにも納品しようかと考え中です^^
更にチビちゃんも妄想中です(笑)
2012年06月19日(Tue) 15:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL