Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品♪ 羊毛スリーピン♪

イベント作品♪ 羊毛スリーピン♪

今日、イベントの作品達を発送しました~

毎回の事ながら、発送後は『ふぅ~~~』ってのんびりしちゃう

でも、今回はのんびりもしていられません

ウエディングドールのオーダーが入ってるので、今日はさすがにのんびりしたけど明日から気合入れて作らないと

regaさんにも納品にいかなくちゃーーーー


*****************************

さてさて、イベント作品の紹介です
羊毛スリーピン
羊毛のスリーピン♪

包みスリーピンに羊毛モチーフ付けました~

フエルトの時も可愛いって思ったけど、生地にすると柄があっていい感じ

こちらは、10点程作りました

そして、前回は動物モチーフを横向きに付けたんですが・・・↓
羊毛パッチン
これだと左右決まった方にしか付けれない!!

なので、あえて縦にモチーフ付けてみました

前髪を止めるって前提ですが・・・

誰かのお気に入りになると良いなぁ


****************************************

 plouf plouf vol.8

2012 6.27(水)10:00~17:00
     28(木)10:00~15:00

札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室 plouf plouf実店舗

*************************************

ランキングに参加しています
応援してくださる方は、ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL