Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品♪ ビーズポニー♪TOP手作り ≫ イベント作品♪ ビーズポニー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品♪ ビーズポニー♪

今日はfuuta*の遠足でした

台風の影響で雨の心配がありましたが、何とか行って来たようです

4年生は、最長の7キロを歩いて行きました~

そして、今野球の道具を持ってお友達の家に遊びに行きました・・・

凄いねぇ・・・。

まぁ、金曜日に延期にならなくて良かったわ


****************************************

イベント作品最後の紹介です

ビーズポニー
いつも人気のビーズポニー♪

今回は、スワロリボンポニーとクラウンを着けたポニーです。

新作はカエルちゃん♪カエルちゃんは2匹しかいませんので、お早めに


*************************************

plouf plouf vol.8

2012 6.27(水)10:00~17:00
     28(木)10:00~15:00

札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室 plouf plouf実店舗

*************************************

イベントまであと1週間です

素敵な出会いがありますように


ランキングに参加しています
応援してくださる方は、ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


Comment

編集
カエルがいる!!って思わず声に出ちゃった(笑)
かわいい~~~
今時期ぴったりですね♪

イベント、いよいよですね~~
札幌行きたい・・・
2012年06月25日(Mon) 11:36
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

かえるちゃんは、初ポニーです^^
結構好評なんだよね~♪♪

イベント、行きたいわ~!!
札幌・・・遠い^^;
2012年06月26日(Tue) 21:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

