Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ plouf plouf vol.8 無事終了のお礼♪TOPイベント ≫ plouf plouf vol.8 無事終了のお礼♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

plouf plouf vol.8 無事終了のお礼♪

大変遅くなりましたが、先月の27日28日に行われた『plouf plouf vol.8』が無事に終了しました

今回は、主催者様のご意向で週末の土曜日も作品を並べてくださいました

そして、その後の店舗開店時にも1週間置かせて頂きましたよ。


今回も、たくさんの方に『Jewel Beasn』の作品を手にとって頂いたようです

毎回、イベント終了後に心温まるメッセージをくださいます主催者様に感謝しています

今回も素敵なメッセージを頂きましたので、ご報告


私の『ビーズドール』をお買い上げいただいてるのは、小学1年生の女の子だそうです。

今回も、お小遣いを手に真剣に品定めをしていたそう

私の作品をコレクションしてくれること、本当にうれしく思います

どんな女の子なのか、会ってみたいなぁ~


そして、かえるの新作ポニーをGETされた方もリピーターの方だそう。

毎回私の作品を買っていただき、本当に感謝でいっぱいです


新作を生み出すのは、時間がかかるけどこんな心温まるメッセージをいただいたら、頑張るしかない!!!(笑)


と言うわけで・・・次回の『plouf plouf』のお誘いも頂いたので新作を考え中。



9月には、regaさんでのイベントも控えてます。


一層作品つくりに力を入れたいと思います


今後も『Jewel Beans』をよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment

久しぶり‼
編集
お久しぶり(^-^)/素敵な作品展だねー、すごいなぁ、まぁさんいろいろ作れちゃうんだね‼かっこいい\(^o^)/

また作品作り頑張ってね♫
2012年07月13日(Fri) 04:49
Re: 久しぶり‼
編集
にわにわちゃんへ☆

お久しぶり~^^

ありがとう♪♪
いろいろ作れる・・・っていうか作りたくて、つい手を出してしまうんですよ(笑)

うん!!頑張るぅーーーー^^
2012年07月14日(Sat) 12:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

