Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな雑貨屋さんdeお買いもの♪TOPお出かけ ≫ 小さな雑貨屋さんdeお買いもの♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな雑貨屋さんdeお買いもの♪

今日も1日雨でしたね~

天気じゃないと、何だか体がだるい気がします。

明日も雨なのかなぁ・・・



*****************************
遅くなりましたが、小さな雑貨屋さんでのお買いものの紹介です

朝1では行けなかったけど、午前中に行ってきました~

たくさんの作品が並んでいて、何にしようか悩みに悩んでお買い物したものがこちら
イベント
*4leaf-clover**さんのシェルフ。シンプルで素敵
handmade Kanonさんの碍子のメモホルダー。かわいい大きさに即買い
miaさんのスタンプ。いろんな形のスタンプがあって、悩んだんですけどスプーンとフォークに
misoraさんのティッシュケース。革使いがツボです

イベント
mu-shu-moさんのコーヒーカップ型の多肉ちゃん♪

麻ひもで編んだカップがかわいすぎる

イベント
我が家のグリーンコーナーに♪

右にある多肉ちゃんは、100均で買ったまま・・・
なんとかしてあげないと、かわいそうな感じです

素敵な器探そう!!


イベント
regaさんでは、Tシャツと水出しできるタイプの紅茶を♪

朝ブログチェックしてから行ったのですが、すでに大半が売れてしまっていました。

紅茶は、マスカットフレーバー♪

いい香りです

ジュースをプラスして飲んでもおいしかったです。

紅茶のパッケージの裏に『スパークリングワイン』を入れても・・・と書いてありました

もう少し暑くなったら、試してみよう♪♪


お買いものついでに納品もしてきました

regaさんのブログで紹介されています→

チェックしてみてくださいね



日曜日は、素敵なイベントに癒されました~。

小さな雑貨屋さんのメンバー様、ゲストのmisoraさん、mu-shu-moさんお疲れさまでした&ありがとうございました~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
小さな雑貨屋さんのイベントに
ご来店ありがとうございました~!
テッシュケースお買い上げ下さってたんですね♪
いつもありがとうございます!!
嬉しいな~❤
mu-shu-mo.ちゃんの多肉ちゃん・・
まぁさんのお家にお嫁に行っていたんですね^^
私もゲットしました♪
可愛いですよね~(*^_^*)
大事に育てなくちゃですね❤
2012年07月15日(Sun) 19:13
Re: タイトルなし
編集
misoraさんへ☆

イベント行ってました~^^
misoraさんの作品は大好きなんで、チェックチェックですよ~(笑)
ティッシュケース、持ってなかったんです・・・^^;
お気に入りが見つかって嬉しいです❤

mu-shu-mo.さんの多肉ちゃん、かわいいですよね~♪♪
misoraさんのブログでも紹介されていて、『同じだぁ~』って思ってました。
大事に育てなくちゃですね*^^*
2012年07月17日(Tue) 15:36
編集
こんばんわ!
お久しぶりです^^*

イベントにお越しいただいてたんですね!!
ありがとうございました❤
お礼が遅くなり、すみません。。
丁度、お昼の交代の時だったのかな??
お会いできませんでしたね(;0;)

TSUMUGIさんのイベント、私も行ってきました☆
本当にお買い物って楽しいですね♪♪

お仕事頑張ってくださいね^^
私もがんばりま~~すっ
2012年07月23日(Mon) 23:14
Re: タイトルなし
編集
hand made風音さんへ☆

お久しぶりです^^

そうなんです~。
お昼の交代時間だったんですね・・・会えずに残念でした~(;;)

TSUMUGIさんのイベントも行ってたんですね~♪♪
本当にお買いもの楽しくて・・・止まりません(笑)

お仕事頑張ってくださいね☆
私は、明日から夏休みなんです・・・うふふ☆
2012年07月24日(Tue) 13:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

