Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TUMUGIさんのイベントでのお買い物♪TOPお出かけ ≫ TUMUGIさんのイベントでのお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TUMUGIさんのイベントでのお買い物♪

今日は、天気もよくお洗濯日和~

ですが・・・洗濯してません

昨日職場の先生のお別れ会があって、ちょっと楽しみすぎて12時帰宅

それから、シャワーに入ってPCを触ってたら2時近くなってしまいました。

あわてて寝たものの・・・起きたら9時過ぎてたーーーーー!!!

ま、子どもたちは実家にお泊まりだし、旦那は出張でいなかったのでいいんだけど

久しぶりの、遅起きでした~

朝1洗濯したかったなぁ・・・って今やれよ

**********************************

東武で開催している『TUMUGI』さんのイベントに行ってきました~

たくさんのハンドメイドが並んでいて、楽しかった~

今回のお目当ては、『agnelet+petit』さんのブースのキノイロさん事『やすりーちゃん』にお会いすること

やすりーちゃんは、mixiで知り合ったハンドメイド仲間(と思ってるのは、私だけ??)。

北見で出店するのは初めてで、やっとお会いできました

とっても可愛らしい方で、大きな目が印象的

お話も全然できなかったけど、会えてうれしかったですぅ

次回お会いできた時は、もっとお話ししたいです


物色中に、Miju-rin*さんにもお会いして、少しお話しましたよ~


今回のイベントでのお買い物はこちら~

イベント

左から、sunさんのバックお買い得価格になっていました~
その下の、革のリボンの髪飾りあれ・・・どなたの作品だったかしら・・・ごめんなさい
その右隣りのリバティーのスリーピンpoco*pocoさんのブースでお買い上げ
そのまた右隣のシュシュとキャンディー型ポニーと生地のセットは『agnelet+petit』さんのブースでお買い上げ
キノイロさんの作品です娘用に買ったんだけど、絶対気に入るはず
その上は、ラッピングセットですたくさんのラッピング資材が入っていて、お得感満載

イベント
poco*pocoさんのブースにて、多肉ちゃんもお買い上げ~

多肉ちゃん、ずぼらな私向きです(笑)


イベントの帰り道、緑化産業さんにも立ち寄って、シャビーな入れ物をお買い上げ
イベント
我が家の窓辺が、よりにぎやかになっています


イベントは、やっぱり癒されるぅ~~~

TUMUGIのメンバーのみなさん、参加ブースのみなさんお疲れさまでした~

私も製作頑張らなくっちゃ

オーダー頂いてる方、もう少々お待ちください全力で取り組んでおります(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
編集
まぁさん~日曜日はありがとうございました❤

バッグもお買い上げいただき嬉しいです。
たぶん・・・髪飾りはゆららちゃん作だと思います。そして、ラッピングセットはそらまめさん提供です。

夏休み良かったですね~
きっと、頑張っているご褒美ですね。
い~っぱい遊んで下さい。
2012年07月24日(Tue) 17:05
Re: ありがとうございました
編集
sunさんへ☆

日曜日はお疲れ様でした~^^
そして、いつも素敵なイベントありがとうございます♪♪

バック、夏色でかわいくて活躍しちゃいます^^
あ、そうだった~。いつも作家さんがわからなくなっちゃうんです・・・>_<

夏休みは、楽しみです^^
と言っても、明日はお掃除DAYになりそうですけどね^^;
2012年07月24日(Tue) 21:36
初めまして。
編集
初コメントします。そらまめといいます♪
いつも素敵な作品を作られているな~とブログを覗いていますv-410

このたびはラッピングセットをお買い上げくださり、ありがとうございますi-179こんな中身でこの値段…どうなんだろ…って思いながら出していたので、“お得感満載”なんて喜んでいただけてうれしいです♪
ありがとうございましたー。
2012年07月24日(Tue) 23:52
Re: 初めまして。
編集
そらまめさんへ☆

コメントありがとうございます♪♪

ブログ覗いてくれてるんですね、嬉しいです^^

ラッピングセット、帰ってから開けてみてテンションあがりました~(笑)
私の作品は、小さいものが多いのでプレゼントやオーダー品の受け渡しに活躍しちゃいます♪
いろんな種類を少しずつって、大好きなんです*^^*

こちらこそ、よい買い物ができました~ありがとうございました^^
2012年07月25日(Wed) 09:28
編集
まぁちゃん、こんにちは~^^
イベントで声をかけてくれて
ありがとう!!!
とても嬉しかったです!!!
まぁちゃんのとっても優しい笑顔に
癒されました(@^^@)
お買い物もしていただいて
本当にありがとうございます!!!
まぁちゃんの参加されるイベントにも
ぜひ遊びに行きたいです^^
本当にありがとうございました(*^^*)/
2012年07月25日(Wed) 10:11
Re: タイトルなし
編集
やすりーちゃんへ☆

イベントお疲れさまでした~^^
私も会えてとっても嬉しかったです!!

お買い上げした物、娘とっても喜んでました~*^^*
さっそく、シュシュを保育園につけて行きました~♪♪

次回のイベントは、regaさんのイベントです^^
委託なんでお店にはいないけど、素敵な作品がたくさん並ぶのでぜひ足を運んでね☆
2012年07月25日(Wed) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

