Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアカペラ ≫ 再燃!!!(笑)

再燃!!!(笑)

今日も暑い1日ですね・・・。

保育園では、外遊び&水遊びで日焼けを気にしながら子どもたちを見守っています

しかーし。明日からfuuta*の夏休みに合わせて、私もお休み貰いました

長期休業中は実家に預けて働いてたんですが、母に『ずっとばばの家だと可哀想だよ』と言われて、思い切って職場に相談したんです。

もし、それで仕事がなくなってもしょうがない!!って思ったし、また知り合いを伝って仕事探せばいいし~。なんて思って。

そしたら、お休みしてもいいって言われたんです

ありがたいありがたい

というわけで、8月20日までお休みでーす

fuuta*は野球の練習もあるんで、のんびりとはいかないけど一緒に夏休みを楽しみたいと思います


*******************************

あ、再燃の話(笑)

ここからは、独り言なんで気にしないでください

この間shuka*のダンスの発表に行って、違うクラスのダンスの曲に『銀河鉄道999』使ってたーーーー。

EXILEの曲ね。

久しぶりに聞いた気がする・・・なんだか胸がジーンとしたさね。

のぶくんの声に似てる(あ、TAKAHIROの声にのぶくんが似せてるんだけど(笑))

もう、4年前??

楽しかったなぁ~とか思った。

ってことで、YouTube探しまくり(笑)どんだけだ!!!


ゆたろーくん歌ってーーーーーーー

待ってます



***************************************

って、どうしても書きたくなった日記。

やっぱ、アカペラさいこーーーー(笑)

『ソラノスピカ』のライブにでも行っちゃおうかな~。

秋頃ライブしてくれないかな


Comment

編集
きゃっっっ

タイトルみただけでぴーーーんっってきた笑
銀鉄きくと、思い出すよね♪ひとりにやにやして、頭のなかは亀一色♪

ほんとまた歌ってほしいね(^-^)/


よい夏休みをね。私もはやく風邪治します。
2012年07月24日(Tue) 20:15
Re: タイトルなし
編集
にわにわちゃんへ☆

キャーーーーー≧▽≦
絶対、読んでくれると思ってたよん❤

にわにわちゃんなら、このタイトルで分かってくれるってね☆
さすが、亀仲間~♪♪

今でも同じね^^嬉しいわ♪♪

本当に、この時期になると『同窓会』やってくれないのかなぁ・・・って。
歌聴きたいね。

風邪お大事にね~☆
2012年07月24日(Tue) 21:40
やっぱり
編集
そんな気がして飛んできましたよ♪

懐かしいっていう言葉を使うとさみしくなるけど、
またキャーキャー言いたいね~^^

土曜日のソラノスピカは地元の夏祭りと
重なって行けないのだけど、また
まぁさんと一緒にライブ行きたい!!

ゆたろーさんもまた歌って欲しい((o(^∇^)o))
2012年07月24日(Tue) 21:59
編集
あれあれあれーー?
って覗いたらやはり!!!笑
そしてお馴染みの方々がコメント!!笑
タートルズにまたみなさんできゃーきゃーしたいですね!
ソラノスピカ!!!!!!
行きたいーーーーーーーーー!!!!
でもあこ夏祭りでお仕事です!
あこも秋頃期待度したいですよーーー!
2012年07月24日(Tue) 23:00
Re: やっぱり
編集
ボ部ちゃんへ☆

もうーーーーー♪♪♪
嬉しいーーーーーーーー!!!!

Phase-6のライブは超楽しかったから、本当にまたみんなでキャーキャー言いたいわ☆

懐かしい・・・いやいやまだまだ現役だよ(笑)

なんか、ゆたろーくん歌ってくれそうもない・・・・
アカペラ聴きたいから、秋頃のライブに行っちゃおうかなぁ~。

その時は、よろしくね^^
2012年07月25日(Wed) 09:33
Re: タイトルなし
編集
あこちゃんへ☆

みんな見に来てくれて、嬉しすぎるーーーーーー!!!!

なんか、もう過去のことなのかなぁ・・・って勝手に思ってたからさ(笑)
みんなまだまだ同じ気持ち!!!爆

ソラノスピカのライブも見てみたい!!
ゆたろーくん歌ってくれないし・・・・

また一緒にライブ行けたらいいね☆
2012年07月25日(Wed) 09:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL