Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロウサちゃんのその後・・・とお弁当♪TOP手作り ≫ クロウサちゃんのその後・・・とお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロウサちゃんのその後・・・とお弁当♪

先日もまた地震がありましたね。

今回の地震は余震とは違うとか・・・・。

心休まる日は、いつ来るのでしょうか。

1日も早く不安のない生活が送れるように願っています。


*******************************


前回、クロウサちゃんのあみちゃんが地味かなぁ・・・と言う事で
あみちゃん
「私、地味ですかぁ???」


あみぐるみ
「髪飾りと鍵モチーフのネックレス作ってもらったよ♪」
「どう??」

「まだ、地味?」


あみぐるみ
「これなら、地味じゃないでしょ♪」
「ショールとバックを作ってもらったの^^」



結局、好きだったベージュの花飾りを封印>_<

クロウサに紫の組み合わせが、いまいちだったんだよね~^^;

次回は、華やかな色使いにしよう♪


あみぐるみ



**************************


月曜日はshuka*のお弁当の日

お弁当
『お稲荷くまちゃん』

shuka*の保育園は人数も少ないから、キャラ弁を作って行った日は写真を撮ってくれるんだけど・・・


いつも、顔やおかずの場所が朝と違う^^;


shuka*の鞄の扱いが乱暴だからかなぁ>_<


朝は、もっと可愛いんですよ~~~~~!!!!(笑)


さて、明日もお弁当の日^^


早起きして、頑張るぞーーーー♪



よろしければ、応援お願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

