Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ お久しぶりです・・・^^;

お久しぶりです・・・^^;

気がつけば、1ヶ月以上更新してませんでした

なんだか毎日バタバタと過ごしているうちに、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ブログの更新がないと、心配してくださった方ありがとうございます

なんとか、私は元気です(笑)


気がつけば、regaさんのイベントが週末から開催されます

私も参加しますよ~!!!

作品は、時間を見つけて作っていました

写真撮る前にラッピングしてしまいました・・・

見づらくてすみません

rega
お決まりのビーズポニー♪
北見初出品の『カエルちゃん』と『ひよこちゃん』もいますよ~

rega
羊毛パッチンピン♪

rega
羊毛ポニー♪

羊毛シリーズは残暑が厳しかった為、数が少なめです・・・

イベント期間中、追加納品できたらしようと思います


***********************************

雑貨屋rega

手作り雑貨フェア

9月28日(金)~10月7日(日)

*************************************

次回もイベントの作品たちを紹介します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL