Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品達♪ その2^^TOPイベント ≫ イベント作品達♪ その2^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品達♪ その2^^

朝夕の冷え込みが激しすぎて、こんな時期から神経痛に悩まされています・・・

雪が降るころには、激痛になっているんじゃないかと不安な私です。


さてさて、イベント限定で作っているあみちゃんの紹介です

rega
白うさちゃんです♪

写真がいまいちですが、ラブリーな感じで仕上がってます。
実際に手にとってご覧ください

rega
ピンクのくまちゃんです♪

元気いっぱいの仔に仕上げました

rega
ちび猫ちゃん♪

こちらは、ちびサイズです
初めてたれ目に挑戦しました~

ほかにも作ったんですけど、お洋服が間に合わなくて・・・裸の仔がいます・・・

イベント中にお披露目できるかなぁ~

なんだか、今回のイベントは心に余裕が足りなくて(いつもそうなんですけど(笑))バタバタ感満載のブログでごめんなさい

28日(金)から実際に手にとって見ていただけると嬉しいです


私も他の作家さんの作品を見るのが楽しみでーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

