Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ regaさんの手作り雑貨フェアに行ってきました~♪TOPイベント ≫ regaさんの手作り雑貨フェアに行ってきました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

regaさんの手作り雑貨フェアに行ってきました~♪

今日から3日間、息子の秋休み~

去年まで秋休みは土日の2日間だったので、秋休みを感じたことはなかったけどどうなんだろう・・・


昨日は『あゆみ』をもらって来てたのをすっかり忘れてました(笑)

そろばんの試験日だったので、そちらばかり気になって・・・

帰ってきた息子に『そろばんどうだった??』と聞いた私。

夕食を食べ終えたところで、『あゆみあるけど、見る??』と息子。

『そうでしょーーーーー!!!

まぁまぁでした・・・

明日は、野球の応援

明後日は、私の保育園の運動会

あわただしく過ぎそうです。


****************************

初日に手作りフェアに行くことができました~

息子の眼科が終わってから行ったので、朝1じゃなかったんですけどね。

お目当てのお洋服は、1足遅くてお嫁に行っちゃってました~

でも、可愛いカーデを買いました

まだ、写真撮れてないんです。

明日、時間があったら撮りたいと思います

久々にベーグルも買って、何だか夏の間は忙しくて目が回るような日々だったから、久しぶりのイベントに癒されまくりでした

Jewel Beansの作品も少し売れていて、うふふ

まだまだ素敵な作品がいっぱいですので、ぜひ足を運んでくださいね


*******************************

手作り雑貨フェア

本日~10月7日(日)

雑貨屋rega

*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

