Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品~その1~TOPビーズ ≫ イベント作品~その1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品~その1~

イベントの作品つくりに追われている、まぁです

月曜日に、打ち合わせも兼ねてwarmthさんにお邪魔してきました~

話が脱線して脱線して・・・(笑)

何とかなりそう・・・?なのか・・・

頑張るだけですね

********************************

作品紹介行ってみよう~♪
イベント
ビーズドール4点♪
色飛んじゃってますが、ドレスの仔になります。

イベント
イベントでいつも人気のポニーちゃん♪
北見初お目見えの『たれ耳』NEWバージョンの仔がいますよ
お好きなものをどーぞ

イベント
初めて作った、マトちゃん風ドールのストラップ♪
マトちゃんは、手と足が無いのですぐ作れちゃう
でも、この3点のみです

ビーズは、このほかにチビビーズドールを数点を予定しています

作業がまだ終わってないので、UPできるかわかりませんが余裕があればご紹介したいと思います

*************************************

warm


次回は、革小物を紹介します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

