Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ イベント作品~その3~♪

イベント作品~その3~♪

ラストスパートで頑張ってますが・・・仕事中眠い眠い

今日は子供たちに『先生眠いわ~』と言ったら、『早く寝なさい』と言われました(笑)

うん、イベント終わったら早寝するわ

********************************

今日は、編み物系と羊毛の作品紹介

イベント
お花編みのヘア小物♪

編み貯めていたお花たちを作品にしました~
花芯を大粒パールでちょっとおしゃれに

イベント
ミニシューズのチャーム♪

麻混の糸でミニシューズを編んで、モチーフと革とパールを飾りました

イベント
ダークブラウンのあみちゃん♪

一応、ワンちゃんなんですけど・・・見えないかな??
革のハットとエッフェル塔のチャームで
あみちゃんは、この仔1人になると思います・・・時間があったらもう1人・・・時間があったらですけど

編み物は、このほかにシュシュもちょっとだけあります

イベント
こちらも、イベントで大人気の羊毛パッチンピン♪

写真がボケボケでごめんなさい
本当は作らない予定だったけど、急遽作りました~
数は、あまり多くないのでお早めに

***********************************

warm

次回も作品紹介をします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL