Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 明日はイベント

明日はイベント

今日は、仕事が終わってからセッティングに行ってきました~

セッティングって難しい・・・

いつもは委託でお願いしてるので、自分でセッティングしないのでこんなに難しいとは思わなかった

ほぼhachu*ちゃんがやってくれました~

With Pleasure のmiju-rin*さんとriruhaさんもお手伝いしてくれたので、心強かったです

勉強になるわ~

hachu* & Jewel Beasnのブース
イベント
イベント

With Pleasureのブース
イベント
イベント


apple mintさんのブース
イベント

どのブースも素敵な作品がいっぱいです


*******************************
最後の作品紹介です

イベント
ティアラとクラウン♪

私の本業もお見せしておこうと思いまして

このほかに、ネックレスとピアスもありますよ~。

********************************
warm

Warm warmthさんでは、お面や輪投げなどお祭り気分を味わえます

家族みんなで楽しめるイベントになりそうです。

ぜひぜひ足を運んでくださいね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL