Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ イベントのお礼♪ とお買いもの♪

イベントのお礼♪ とお買いもの♪

昨日、無事に『北見初売り子イベント』終了することができました

ご来店頂いた皆様、そしてお買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました

声を掛けてくれたhachu*ちゃん、ご一緒したWith Pleasureのみなさん、apple mintさん、Quatre・feuilleさん、mireronaさん、楽しい時間をありがとうございました

そして、Warm warmth*のRinaさんイベントの準備等お疲れ様でした&ありがとうございました。

心のこもった素敵なイベントに私も参加できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです

みんな本当に『ありがとう~~~~!!!』(笑)

*******************************

そんな素敵なイベントで、お買いもの

イベント
hachu*ちゃんのパッチンピン♪と資材♪
娘も自分で選んでお買いものしてました
私的には、ハロウィン配色のオレンジのピンがお気に入り
娘につけたら、可愛かった~

イベント
miju-rin*さんのガーゼマスク&ハンカチ♪ 娘のマスクはほぼmiju-rin*さんの作品です(笑)
kuminson*さんの3waysネックレス♪ こちら本日すでに装着しておりますが、ブローチとバックチャームにもなるすぐれものです

イベント
riruha*さんの外ポケット付きクラフトバック♪ 外ポケットは取り外しが出来て、外すと夏でも使えます
ファーのシュシュは、ビーズが編みこんであります(こちら作家さんのお名前書いていいのかわからなかった為、書きませんでした

イベント
apple mintさんのくるみポニー♪ 仕事にしていきます

イベント
Quatre・feuilleさんのハーブティ♪ mikeronaさんのケーキ♪
ハーブティは、試飲をさせていただいたんですが、『ウインター☆ほっと』のシナモンの香りのよさにお買い上げ~
そして、アレルギーのある息子にいいかなぁと思って『花粉シーズン★ブレンド』も買ってみました
mikeronaさんの『アップルケーキ』も買いましたが、もうお腹の中です(笑)
やさしい味で、何個でも食べれますよ

*****************************

イベントって、こんなに楽しいんだ

時間があっという間に過ぎて、たくさんのしゃべりとお買いもの。

いつもは委託のため、どんな人が私の作品をお買い上げしてくださってるのかわからないんです。

初めてみなさんの買い物の様子を見ることが出来て、新しい発見がたくさんありました

今後の作品つくりの励みになります

本当にありがとうございました~


イベント後は、いつもしばらくぼーっとすることが多い私ですが、すでにオーダーを頂いてるのでそちらに取りかかります

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
イベントお疲れさまでした!!
まぁさん、初売り子とは思えなかったですけど(笑)

ホント楽しかったですね。
またご一緒するの楽しみにしています。
こんどお茶しましょうね~っ(´▽`)
2012年10月21日(Sun) 21:57
ありがとうございました^^
編集
イベントお疲れ様でした!
まぁさんと一緒にイベント参加できて、心強くて楽しかったよぅ。
ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

またお茶しましょうね☆
2012年10月22日(Mon) 11:34
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

イベントお疲れ様でした~^^
初売り子とは思えない・・・(笑)

本当に本当に楽しかったです~~~♪
ぜひまた一緒にイベント楽しみたいです^^
お茶しましょ~!!
2012年10月22日(Mon) 21:48
Re: ありがとうございました^^
編集
hachu*ちゃんへ☆

お疲れさまでした~^^
こちらこそ、年だけくってて何もかもお任せだったから~。
心強かったのは、こっちです^^
また、一緒に楽しみましょうね☆

お茶お茶、楽しみにしてま~す^^
2012年10月22日(Mon) 21:51
No title
編集
イベントお疲れさまでした(*^_^*)
あっという間でしたね。

いつもは委託だけなんですね。
でもとても慣れた感じでレジにいましたよ~~♪

またいつかご一緒できるとうれしいです。
2012年10月23日(Tue) 12:40
Re: No title
編集
mintさんへ☆

お疲れさまでした~^^
本当に、あっという間の時間でしたね。

人と接するのは、仕事柄大丈夫なんです^^

また、ご一緒出来ると嬉しいですね☆
2012年10月23日(Tue) 15:16
No title
編集
先日はイベントご一緒できてお話もさせてもらって、とても楽しかったです♪

ネックレスも使っていただけてうれしいです~ありがとうございます!

売り子さん、お客さん、どちらででもまたイベントで会いましょうね!!
2012年10月24日(Wed) 09:43
Re: No title
編集
kuminsonさんへ☆

イベントお疲れさまでした~^^
私もお昼中にたくさん話すことが出来て楽しかったです♪♪

kuminsonさんの革のネックレスは可愛くて、集めたくなっちゃいます*^^*

ぜひぜひ、またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆
2012年10月24日(Wed) 14:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL