Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクのお知らせ♪ ~その2~TOP友達 ≫ リンクのお知らせ♪ ~その2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ♪ ~その2~

今日も絶好調にのどが痛いのに加えて腕の節々も痛い・・・

でも、仕事休めないので熱は測りません(笑)

しかも、仕事に行っちゃえば気が張ってるので痛いのどっか行っちゃうんです~

帰ってきてからの疲労は半端ないですけど・・・・

今日も早く寝て、明日に備えよう


*****************************

リンクのお知らせ

misoraさんのブログです

私の大好きな作家さんです
misoraさんの作るのもは、私のつぼに入るものが多くてかなりの数の作品を持ってますよ(笑)
羊毛ちゃんから、布小物、革小物などなどセンスのいい作品がたくさんです

旦那様の作品 M+ も素敵な木工品がいっぱい

今回のリンクをきっかけに、ずずいっと仲良くしてください

ブログはこちら→misora

************************

Comment

No title
編集
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす(*^_^*)
今度、ランチ行きましょうね❤

風邪、大丈夫ですか??
最近、寒くなってきましたもんね~。。
お仕事もしながら、大変でしょうが、
お大事にしてくださいね☆
2012年10月25日(Thu) 23:26
Re: No title
編集
misoraさんへ☆

ぜひぜひ、ランチしましょうね☆
楽しみにしてます♪♪

風邪は、なかなか良くなりません><
でも、そんなにひどくないのでこのまま治ってくれればいいんですが・・・。
misoraさんも風邪ひかないように、作品つくり頑張ってくださいね^^
2012年10月28日(Sun) 22:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【リンクのお知らせ♪ 】
今日も絶好調にのどが痛いのに加えて腕の節々も痛い・・・でも、仕事休めないので熱は測りません(笑)しか
2012年10月25日(Thu) 03:15
まとめ【リンクのお知らせ♪ 】
今日も絶好調にのどが痛いのに加えて腕の節々も痛い・・・でも、仕事休めないので熱は測りません(笑)しか
2012年10月25日(Thu) 03:15
