Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ shuka*の誕生日♪TOP子供 ≫ shuka*の誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shuka*の誕生日♪

冷たい雨が降ってて、このまま雪に変わっちゃうんじゃないかなぁ・・・

この頃の寒さで、一気に冷え性がひどくなっています

早く暖房付けてくだされ~!!(旦那が土曜日につけてくれるそうです

この時期は、冷えが悪さをするらしく・・・体がだるい&重いです

温かくして過ごすように心掛けてます


**********************************

ちょっと前の話ですが、10月25日はshuka*の6歳の誕生日でした

当日は、平日でしかも仕事が1日入っていたのでケーキは市販のショートケーキでした。

でも、shuka*に『丸いの作ってね』と言われていたので、土曜日に作りました~。

ケーキ

この時期『イチゴ』が無いので、いつものコープの『カットフルーツ』作戦

いっぱいの果物に子どもたちは大喜びなんでいいんです

ケーキ
念願の丸いケーキに笑顔満点のshuka*

私も久しぶりのケーキ作り楽しかった~

簡単に出来るんだから、もっと作ってあげよう

shuka*もお手伝いしてくれました

小さい小さいと思っていたshuka*も来年は1年生

早いなぁ・・・

ずーっと、お茶目さんでいてほしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
shukaちゃんお誕生日おめでとう~!!
ヘアピンつけてくれてありがとう~~~♪
そして発表会にも来てくれてありがとう←一気に言い過ぎ?(苦笑)

まぁさんの娘ちゃんなんだから、ずっとお茶目さんだよ!と思います~うふふ。
ケーキおいしそう・・・じゅる。
2012年11月05日(Mon) 10:06
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

ありがとう^^
shuka*は毎日パッチンピンをつけてますよ~♪
今日はこれで、明日はこれ~ってね^0^

まだまだ、コレクション増えると思うよ~(笑)
2012年11月05日(Mon) 15:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

