Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 週末のお出かけとお買いもの♪

週末のお出かけとお買いもの♪

週末から待望の暖房がつき、冷え性が少し解消したまぁです

この年になると、『冷え』は大敵ですね~

暖房様様、です(笑)

************************

お出かけのお話

土曜日は、仲良くさせていただいてるhachu*ちゃんの娘ちゃんのピアノの発表会でした~

お誘いがあったので、shuka*と一緒にお出かけ

小さいけど、shuka*とお花を選んで行きました。

先日のイベントでお買い上げくださった、『ティアラ』をつけてくれてました~

私、ティアラの製作を結構してるんですが、実際に発表の場で見るのは初めてでした。

う~ん、色々考えさせられました

あ、hachu*ちゃんの娘ちゃんのピアノは素敵の一言

2年生なのに、こんなに素敵に弾けるんだ本当にすごいんです!!

考えさせられたのは、アクセの事。もうちょっと、舞台映えする仕様にしなければ・・・。

スワロの使い方に少々難ありかなぁって思ってます

次回の作品の参考になりました☆

hachu*ちゃんありがとう~そして、お疲れさまでした~

******************************

そして、日曜日はshuka*と映画デートま、映画は『プリキュア』ですけどね・・・

shuka*は初映画。

楽しみで楽しみで、『映画もう始まってない??』を連発

ほとんどの子が、限定ポップコーンBOXを持っていたのでshuka*も欲しがるだろうと思い

『買うかい?』と聞くと

『う~ん、何味??』

『のり塩か、塩味だよ~』

『じゃ~、要らない。キャラメルポップコーンがイイ』と、キャラメルポップコーンを買いました。

私はいいんですが・・・本当にいいのか娘

映画は、楽しかったようで『また見ようね~』と。

私は、映画より2人の時間が楽しかったよ

***************************

今日は、Warmth*さんでお買いものしてきました~
warm
トレンカレッグウォーマー2足とガーゼハンカチ♪

このトレンカレッグウォーマーは、やめられません

可愛いし、温かい

Warmth*さんのブログで入荷したと知って、あわてて買いに走りました

rinaさんとおしゃべりもたくさんさせてもらって

お買いものとおしゃべりで、癒されました~

長居してしまいました・・・rinaさんすみません

また、お邪魔しまーす

そうそう、Warmth*さんに可愛い『灯油ストーブ』がありました(売り物ではないですよ。)

昔、我が家にあったのと同じ物でした~。すっごい可愛いんです!!

家にも欲しいけど・・・旦那が許さないだろうし、灯油は臭いがね・・・

お買い物ついでに、ぜひ見に行ってください


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
この間は、hachuちゃんの娘ちゃんの発表会で
偶然お会いできましたね~♪
何も言わずにお先に失礼しちゃってスミマセン。。。
ホントにうちの息子くんはじっとしていられなくて・・・
早々に退散してしまいました(-_-)

まぁさんとは、あちこちでバッタリ会えるので
おもしろいです(笑)
こんどお茶しましょうね~(*^_^*)
2012年11月07日(Wed) 10:11
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

偶然にも、後ろの席に座っていたなんて私もびっくりでした^^
何気に後ろ見たら、『あ~!!』ってね(笑)
私も、shuka*次第でいつまで見てられるかなぁ~って思ってたんですけど、意外と見てられました^^

本当に、ばったり会いますよね(笑)
ぜひぜひ、お茶しましょう♪
2012年11月07日(Wed) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【週末のお出かけとお買】
週末から待望の暖房がつき、冷え性が少し解消したまぁですこの年になると、『冷え』は大敵ですね〜暖房様
2012年11月14日(Wed) 11:59