Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ regaさんとWarm warmthさんdeお買いもの♪

regaさんとWarm warmthさんdeお買いもの♪

気がつけば、またもや久しぶりの更新となりました・・・

何だか、やることとやりたいことがいっぱいで気だけ焦ってます


*********************************

先週の話ですが、お買いものをしてきました~

regaさんでは
お買いもの

リースとアクリルで出来ているオーナメント

可愛いリースが可愛いお値段

赤い実がついたリースと悩んだけど、ずーっと飾っておきたいのでシンプルな物を選びました

私が行った時には、まだ数ありましたよ、気になる方はお早めに~。

この日、少しですが納品もしてきましたよ

いつも人気を頂いてる、羊毛のパッチンピンも数点ですが納品しました

こちらもよろしくお願いします

*************************************
Warm warmthさんでは
お買いもの
裏起毛の羽織物~

いろんな色があったけど、やっぱりベージュで落ち着く・・・(笑)

お買いもの
hachu*ちゃんのパッチンピン、クリスマスバージョン
レッグウォーマー

hachuちゃんのパッチンピンは、じねんさんのイベントで狙ってたんだけど行けなくて・・・。
残っててうれしい~~
色々あって悩んだけど、ドットがマイブームなんで

レッグウォーマーは、今季3足目
rinaさんに『また買うの~』って言われたけど、温かかくて手放せません
とっても人気で、あっという間に売り切れちゃうんですって~。
私が行った時には、まだ数点ありましたよ~。

欲しい方はお早めに

*******************************
おまけの写真♪

手作り
ビーズツリー♪(何年か前に作った作品です羊毛はmisoraさんの作品です

プチクリスマスを楽しんでますよ~

********************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL