Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズdeあみぐるみ!? とお弁当♪TOP手作り ≫ ビーズdeあみぐるみ!? とお弁当♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーズdeあみぐるみ!? とお弁当♪

今日は、fuuta*の小学校の参観日でした^^

家族そろって、見に行ってきました。

3年生になって、クラス替えがあり担任も変わると言う事で親の私がドキドキ*^^*


fuuta*と言えば・・・


2年生の時よりは、落ち着いていたような気がするけど^^;


椅子の座り方がなってなーーーーーい!!!


家でも相当注意をしてるけど、なかなか直りません>_<



私と言えば・・・


学級の副委員長になりました^^;

今回もなかなか決まらず・・・我慢できずに「副ならやってもいいでーす^^」と立候補。


それでも学級委員長さんが決まらず・・・


私は、shuka*の保育園で父母会の会長やってるので、学級委員長は無理>_<


そんな中、1人のお母さんが「やりますぅ・・・」と(みんな拍手~)


あの沈黙&先生の困り果てた様子を見ると、「やります。」って言ってしまう私^^;


ま、副だし楽しく学級の事やって行きま~す^^




3年生になって、野球も6時間授業も始まりfuuta*も私も忙しい1年になりそうです。


*********************************************

数日前から、本業?のビーズを作ってます^^


6月に参加するイベント用に試作品作り中。


ビーズdeあみぐるみ!?
ビーズdeあみぐるみ
まだ、耳が付いてないんで・・・モグラみたいですけど(笑)


とりあえず、この形になるまでに何度も試作品を作りました^^;


ポニーにしようと思ってるんですが、ゴムに通したら動物モチーフがちょっと小さいかなぁ・・・


耳が付いたら大丈夫かなぁ~とか考え中です>_<


とりあえず、試作品はshuka*用になると思うので夜に耳をつけてみまーす♪♪


**************************************************

今週のお弁当♪
お弁当
シナモンお弁当^^

*ハンバーグ&スパゲッティ
*ホウレン草のなめたけあえ
*ハートの卵焼き
*ウインナーとハムチーズのくるくる


簡単だったけど、凄く喜んでくれて「完食~♪♪」でした*^^*

来週の月曜日は何にしようかなぁ^^


ランキングに参加してます^^

よろしければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

