Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フリマdeお買いもの♪TOPお出かけ ≫ フリマdeお買いもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリマdeお買いもの♪

土曜日は、shuka*の保育園の発表会、日曜日はダンスの発表会と何だか落ち着かない週末を過ごしておりました

金曜日にshuka*はやっと熱が下がり、無事に発表会に出ることが出来ました~

保育園は、最後の発表会って事で参加できて本当に良かったです

どちらの発表会もとても上手に出来ました~

fuuta*も金曜日から学校に行けて、一安心

うるさいと感じるともあるけれど、元気が1番ですね


*********************************

前記事から、もうしばらくたってしまいましたが・・・

本当は、次の日に書こうと思ってたんですよ・・・本当は・・・(笑)

Warmth*さんで行われていたフリマでお買いものしてきました~
2012_1127_134553-P1040659_convert_20121203145455.jpg
misoraさんのブースでは、娘用のブーツと息子の帽子と私のジーンズ

ブーツは、すぐにサイズアウトしてしまうのでとっても嬉しいお買いものでした。
息子の帽子も被せたら可愛かった
ジーンズは、形が可愛くて今履いてます(笑)

2012_1127_134634-P1040660_convert_20121203145552.jpg
hachu*ちゃんのブースではリブニットとチロルテープ、娘用の耳あて
いつもは、キャラクター物は買ってあげてないんですがお安い価格だったのでお買い上げ~

娘は毎日つけています。家の中でも(笑)

2012_1127_134720-P1040661_convert_20121203145620.jpg
mintさんのブースでは、前後どちらでも着用できるチュニックとチョコホリックの缶
シンプルな形で長く使えそうです

2012_1127_134744-P1040662_convert_20121203145645.jpg
4-leaf-clover-tomoさんのブースでは、生地のセットとボタンなどの資材を

2012_1127_134754-P1040663_convert_20121203145729.jpg
Miju-rin*さんのブースでは、羊毛を


どれもこれもお買い得でした~

この日は、娘と息子が熱を出していたので実家の親に見てもらって小1時間ほどのバタバタとしたお買いものになっていまいましたが、看病の疲れが癒されました~


次回も楽しみにしております~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
先日はフリマでのお買い物ありがとうございました~!
どれも気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)
フリマって、お買いもの楽しいですよね~♪♪
私もたくさん買っちゃいました(笑)

お子さんも元気になって良かったですね^^
日曜日のダンス発表会に
私も娘と一緒に見に行ってきましたよ(*^^)v
義母がフラダンスをやっているのと、
お友達の子がダンスをやっているので、
毎年見に行ってるんです♪
まぁさんのお子さんはどのクラスだったのかな~☆
みんな上手でビックリでした!



2012年12月05日(Wed) 08:48
Re: No title
編集
misoraさんへ☆

返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・>_<

フリマでは、本当にいい買い物ができました~♪
息子は、帽子気に入ったようで毎日学校に被って行ってます^^
なかなか、気に入ってくれるのが無くて困っていたんです。
フリマ本当に楽しかったです^^

ダンスの発表に来てたんですね~!!
娘は、一番小さいクラスに入ってます^^
リハーサルだけ見て、本番は控室で待ってましたよ(笑)
2012年12月11日(Tue) 22:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

