Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき ≫ 色々あって・・・^^;

色々あって・・・^^;

前回の記事から、あっという間に時間は流れて・・・

保育園の発表会は、何とか無事に終えることが出来ました~

衣装も間に合いましたよ~

今回は、早めの始動で総練習までに我がクラスの衣装は出来上がりました

バタバタしていて、写真を撮り忘れましたが・・・
発表会
とりあえず、小人のベスト7枚

この他に、男の子用ダンスの衣装 ベスト11枚と女の子用ダンスのAKB風ハット型のヘア飾り4つを作りました

子供たちが装着してる画像はあるんですが・・・プライバシーの為載せることができません

と、我がクラスは無事に総練習を終えたのですが・・・・

年長さんでハプニング発生

衣装に着けていたキラキラテープが踊ってる最中に取れてしまったのですーーーーー。

総練習後に、年長さんの担任の先生が『まぁ先生、どうしたらいいと思いますか~~~』って。

放っておけるはずもなく・・・リボンを縫いつけること提案=手伝う

総練習が終わったら、好きなこと出来ると思ってたけど無理よね~(笑)

発表会先日まで、作業に追われてましたとさ。


そんなバタバタの日々の間に、旦那が『流行性結膜炎』にかかり家の中はピリピリ状態。

23日から東京に行くのに、子供たちに移ったら大変。

これにかかると、学校は出停になる伝染病です

今のところ、誰も発症していなくて旦那も症状が落ち着いてきてます。

東京行けそうで、よかった~

オーダー作品の紹介もしたいけど、また東京から帰って来てからにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

おひさ!
編集
やほーまあさん、こんにちは(^-^)/

毎日忙しくしてるみたいだね。東京行くんだねー、もしかしてライブ?!

私は岡山来てからずっとらいぶにうえてるよーw
東京楽しんできてね!
2012年12月22日(Sat) 12:52
Re: おひさ!
編集
にわちゃんへ☆

ごめーん^^;

バタバタ、バタ子でぜんぜん返事書けんかった~>_<

東京は、家族旅行だったんだ~。
ライブ・・・全然行けんくてさみしい;;
次回の東京はライブに行けるといいなぁ~

今年もよろしくです^^
2013年01月08日(Tue) 10:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL