Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ あけましておめでとうございます^^;

あけましておめでとうございます^^;

新年のご挨拶も、もう遅いですかね・・・(笑)

昨年は、北見での作家デビューをさせていただきたくさんの方に『Jewel Beans』の作品を手にとって頂きました

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、感謝の気持ちを忘れずにたくさんの手作り作品を作って行きたいと思います

ブログの更新が滞りがちな私ですが、よろしくお願いします

***********************************

さてさて、イベントのお知らせです

1月13日にWarm Warmth*さんにて 

冬休みわくわくわーくしょっぷが開催されます

長期お休み中の工作は、もはや親の宿題になりつつありますよね~

我が家も毎年、悩みます・・・そして、旦那のお父さんにお願いするという(笑)

そんなお母様の悩み解消

私、『Jewel Beans』も羊毛のわーくしょっぷの講師をさせていただきます

詳しくは、Warm warmth*さんのブログでご確認ください→

たくさんの参加お待ちしています


それからもう1つ。

20130106201423334[1]
TUMUGIさんのイベントに参加させていただきます

hachu*ちゃん声をかけて頂いて、mu-shu-moさん、misoraさんと一緒に参加します

みなさん憧れの作家さんなので、ドキドキですがわくわくです

toi-toi-toiというブース名です

残り1ヶ月を切り、全然作品が出来てないですが・・・(笑)

楽しみながら作品つくり頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
リース早速飾ってますよ~~♪
娘大満足してます!

ありがとうございました。

あ、プリザのリースが出来上がったらメールしますね☆彡
2013年01月14日(Mon) 22:28
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

お疲れさまでした~^^
疲れたけど、楽しかったわ♪

気に入ってくれて嬉しい限りです^^

リースよろしくです☆
2013年01月17日(Thu) 23:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL