Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントの作品紹介②♪TOPイベント ≫ イベントの作品紹介②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントの作品紹介②♪

今日は天気がいいですね~

道路は雪が溶けてぐちゃぐちゃなで、車が汚くなっちゃいますけど

このまま天気が良いといいのですが、土日は荒れるようです・・・

あまり荒れませんように

fuuta*の学校では、インフルエンザが流行っていて息子の学年1クラスが学級閉鎖になっています。

fuuta*のクラスはなっていませんが、数人お休みしているってことで油断できません

fuuta*は昨年、一昨年とA.B型両方に罹っているんです

今年は、予防に力を入れてます

学校でも休み時間にうがいをしてもらってます。あと、マスクも着用して学校に行ってます。

今のところ大丈夫そう

このまま、罹らないでいてほしいなぁ。

***************************
前置きが長くなりました

昨日に引き続き作品紹介です

東武イベント
モチーフ編みのパッチンピン♪

東武イベント
裏はこんな感じです
こちらも春を意識したお色をそろえました~

東武イベント
イチゴのハンドウォーマー♪
こちらは、子供用です
小学低学年までは履けるかなぁ・・・実際に手にとって確認してください
1点物なので、気になる方はお早めに~。

明日も作品の紹介をします

もう少し作りたいものがあったのですが、今日からは値札付けや作品の仕上げ作業をしようと思います

20130106201423334[1]
皆様のお越しをお待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

