Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントの作品紹介③♪TOPイベント ≫ イベントの作品紹介③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントの作品紹介③♪

今日も気温が高くて、ぽかぽか陽気ですね

明日から本当に荒れるのかなぁ・・・

日曜日は、ほどほどにしてくださいね

**********************

さて、作品紹介いっちゃいます

今回は、写真いっぱいになります

東武イベント
ネックウォーマー♪

東武イベント
着画ボタン留めした感じ。(こちらは、shuka*用に作ったものです。)
東武イベント
兜ピンで留めた感じ。

温かい日にはボタン留めで、寒い日にはクリップやピンなどで留めてつけていただくといいと思います
今回は、兜ピンをお付けしていませんお好きなものでアレンジしてください。
一応子供用に作りましたが、大人の方がしても大丈夫です

東武イベント
羊毛のパッチンピン♪

いつもイベントで人気を頂いているパッチンピン。今回は、包みパッチンではなくアンティーク調のパッチンピンにつけました。
手間が省けた分、お安くなっています
8個だけですので、気になる方はお早めに~

東武イベント
羊毛のポニー♪うさちゃん。
東武イベント
くまちゃん。
東武イベント
ロップちゃん。

私、基本くまちゃんが好きなんで、くまちゃん多めになるんですが今回はうさちゃん多めです
お気に入りの仔がいましたら、お嫁に連れて行ってくださいね。

20130106201423334[1]

次回は、ビーズドールの紹介をしたいと思います
夜に更新出来るかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

