Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ イベントのお礼とお買いもの♪

イベントのお礼とお買いもの♪

昨日は、たくさんの方に『Jewel Beans』の作品をお買い上げいただきました~

本当にありがとうございます

可愛い~と手にとってくださったり、プレゼントに購入してくださる方もいて本当に感激でした

イベント前は作品つくりに追われバタバタと過ごしていますが、こうしてたくさんの作品がお嫁に行くと疲れも何処かへいっちゃいますね

そして、もっと手作りが好きになります

イベントを主催してくださいましたTUMUGIのメンバーさま、他のブースの皆さま、今回一緒に参加したmisoraさん、mu-shu-moさん、そして誘ってくれたhachu*ちゃん本当にありがとうございました~

楽しい1日を過ごすことが出来ました

機会がありましたら、またぜひ誘ってくださいね

カメラを忘れ・・・ブースの写真はありません

*********************************

そして、恒例のお買いものです(笑)

shuka*編
2013_0204_081521-P1040916_convert_20130204084643.jpg
shuka*恒例のhachu*ちゃんのリボンピン♪10個くらい持ってるかしら(笑)
mu-shu-moさんのパッチンピン♪
2013_0204_081552-P1040919_convert_20130204084717.jpg
大満足のshuka*です
2013_0204_090726-P1040923_convert_20130204084910.jpg
hachu*ちゃんのカチューシャ♪
hachu*ブランド好きのshuka*。上記の写真にカチューシャも付けてみて『ちょっと多いか・・・』気がついてよかったです(笑)

まぁ編

2013_0204_091046-P1040924_convert_20130204084951.jpg
misoraさんのポーチ♪ WP,kazuさんのパッチンピン♪←どちらもshuka*に狙われております・・・
WP,kuminsonさんのキーホルダー♪jsstonegardenさんのアメジストとフローライトのブレス♪miaさんの『J』のハンコ♪coricoriさんのマスク2点♪mintさんの刺繍のヘアゴム♪2013_0204_090331-P1040920_convert_20130204084748.jpg
右:TUMUGIさんブースで買ったボディーバック♪(誰の作品かわかりません・・・
左:WP,riruhaさんのバック♪こちらは、前回のイベントの時にオーダーをお願いした物です。お互いに連絡先を知らなくて・・・(笑)
とてもしっかりしていて、使いやすそう
いっぱい物入れちゃうわありがとうございました~

家の母親も、misoraさんの羊毛をお買い上げしてました~

********************************

今日は、これから反省会という名のランチです

チョー楽しみです


次回のイベントも決まっています

詳しくは、またお知らせしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

おつかれさまでした
編集
昨日は一日お疲れ様でした~
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

うふふ・・・バッグは私作です。
お買い上げありがとうございましたm(__)m

ブログのリンクもよろしくお願いします。
また、ご一緒したいですね❤
2013年02月04日(Mon) 21:27
Re: おつかれさまでした
編集
sunさんへ☆

素敵なイベントに参加させていただいて、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました~♪

バック、sunさんの作品だったんですね~^^
本日から持ち歩いてます♪

こちらこそ、ブログリンクよろしくお願いしますm(_ _)m
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています☆
2013年02月04日(Mon) 21:52
イベントお疲れ様でした
編集
ブレスレットお買い上げありがとうございました!
オーバル石のブレスレットは出品数の少ない希少&自信作なので、
お手に取っていただいて嬉しかったですe-420
経年劣化によるゴム切れなどのメンテにも対応いたしますので、
末永くご愛用いただけることを願っております!
2013年02月05日(Tue) 07:20
お疲れ様でした☆
編集
イベントお疲れ様でした!
一昨日も昨日も、あっ土曜日も!すごく楽しかったねぇ♪
まぁさんと出会ったきっかけって、この東武イベント(のmamiちゃん)だったような気が~~そう思うとすごく感慨深いですね!
いつもよくしてくれてありがとう(*´∀`*)
これからもよろしくデス。

そしてまぁさん!やっぱりしっかりがっつり買ってるね( ´艸`)
こんなのあったんだぁ~って思った。
さすがだわ☆


shukaちゃんへ
hachu作品をいつも使ってくれて、どうもありがとう♡
また今度遊ぼうね。
2013年02月05日(Tue) 08:27
No title
編集
まあさんへ

イベントお疲れ様でした。
お隣で楽しかったです。
私のヘアゴムもお買い上げいただきありがとうございました(*^_^*)

まあさんたくさんお買い物してますね~~。
やっぱり迷ったら買いですね♪

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
2013年02月05日(Tue) 08:39
Re: イベントお疲れ様でした
編集
J's Stone Garden さんへ☆

とっても素敵なブレスです♪
riruhaさんに進められて購入しました~^^
誕生石がアメジストなのと、石の組み合わせの効能?が気に入ったので。

メンテもしてもらえるなら安心です^^
2013年02月05日(Tue) 16:12
Re: お疲れ様でした☆
編集
hachu*ちゃんへ☆

イベントお疲れ様でした~^^
そして、本当に楽しい時間をありがとう~~~~~❤
そうそう、mamiさんのブースでだよね☆
こちらこそ、これからもよろしくね~♪♪

shuka*は本日もhachu*ブランドのカチューシャをつけております(笑)
2013年02月05日(Tue) 16:15
Re: No title
編集
mintさんへ☆

イベントお疲れさまでした~^^
楽しかったですね☆

ヘアゴム、可愛くて飾っております*^^*

そうそう、迷ったら買いますーーーー!!(笑)

また一緒にイベントに出られるといいですね☆
2013年02月05日(Tue) 16:17
編集
今回は、私が都合で当日参加出来なかったので、セッティングから、後片付けまで色々とお世話になりました!
ありがとうございました☆

イベント打ち合わせと、反省会風?ランチで、たくさんお話出来て楽しかったです
(*^^*)

娘ちゃん!パッチンピンありがとうございます☆笑顔が、まぁさんに似てますね~♪

また、すぐに次のイベントですね!
作品作り頑張ってくださいね♪
2013年02月05日(Tue) 21:42
お疲れさまでした☆
編集
イベントお疲れさまでした!
私も途中で帰ってしまったので、
まぁさんとhachuちゃんには本当にお世話になりました!
ありがとうございました☆

今回、ご一緒できて楽しかったですね♪
なんだか初めてと思えないような・・(笑)
ランチでのお喋りもたくさん笑いましたね^^
また機会があれば是非~♪

それにしても、さすがまぁさん!
たくさんお買い物していたんですね(笑)
私のポーチもお買い上げ下さってありがとうございました!
もし何か不備があればいつでも連絡下さいね(*^^)v

すぐに次のイベントがあって、
忙しいと思いますが頑張ってくださいね~(^O^)/
2013年02月06日(Wed) 11:26
No title
編集
イベントお疲れさまでした~っ!
楽しいイベントだったね~
それに、kazuさんのヘアピンもありがとう~❤
代わってお礼申し上げます(笑)
こんどゆっくりとお話したいね~(*^_^*)
2013年02月06日(Wed) 12:15
ありがとうございました♪
編集
マスク☆お買い上げありがとうございます(^-^)/

余りお話出来ませんでしたが、また次回ご一緒出来たら、お話したいです!
2013年02月07日(Thu) 20:33
No title
編集
すっかり遅コメでごめんなさい~!

キーケースお買い上げ、ありがとうございます☆

自分でも特に気に入ってるモノの一つなので、うれしいです(^_^)

カギも色々あるので、使い勝手がいいとよいのですが…使用感など今度ぜひ聞かせて下さいね♪
2013年02月08日(Fri) 08:52
Re: タイトルなし
編集
mu-shu-moさんへ☆

返事すっかり遅くなりました~^^;
イベントの作品作りに追われてました~><

先日は、ランチとっても楽しかったです!!
色々とおしゃべり出来て、ストレス発散にもなりました~(笑)

娘、性格も私に似てるんですよ・・・^^;
毎日のように、mu-shu-moさんのヘアピン付けてるshuka*です^^
2013年02月12日(Tue) 13:24
Re: お疲れさまでした☆
編集
misoraさんへ☆

返事遅くなりました~^^;
イベントの作品つくりが・・・。

先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
本当に初めてとは思えない打ち解けようでしたね(笑)
たくさん笑って、話して次への活力を貰いましたよ^^

気がつけば、たくさん買い物してました(笑)
また機会があれば、是非❤
2013年02月12日(Tue) 13:28
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

返事遅くなりました~^^;
先日は、楽しかったですね☆

kazuさんのヘア小物可愛くて好きです^^

今度お茶でもしましょう~♪♪
2013年02月12日(Tue) 13:30
Re: ありがとうございました♪
編集
CORICORIさんへ☆

返事遅くなりました~^^;

マスクは、息子も娘も必需品なんでお安くて可愛くて♪♪
さっそく付けさせてもらってますよ^^

またご一緒出来るといいですね~^^
その時は、ぜひお話させてくださいね☆
2013年02月12日(Tue) 13:33
Re: No title
編集
kuminsonさんへ☆

こちらこそ、返事遅くなって・・・^^;

キーケース、息子が学校に持っていくカギに付けました^^
息子も、何だか嬉しそうにしてました♪♪
我が家の鍵にはぴったりでしたよ~☆
4月から娘も1年生になるので、もう1つお買い上げすれば良かったーーーと悔やんでおります。
残ってますかね??
2013年02月12日(Tue) 13:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL