Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ ビーズdeあみぐるみのその後♪ ~耳編~

ビーズdeあみぐるみのその後♪ ~耳編~

昨日は、眠さに勝てず・・・


子供達と一緒に8時30分に寝てしまいました>_<

ビーズdeあみぐるみ
このもぐらさん達に「耳」をつけてあげようと思っていたのですが^^;




なので、今日子供たちが実家にお泊りに行って静かになったところで作業開始♪
(昨日の参観日の振替で月曜日お休みのfuuta*)






ビーズドール
まだ、テグスの処理ができてません。

ビーズドール
シロウサちゃん♪ 耳にチェコフラワービーズ。

ビーズドール
ベージュはロップちゃん♪ 耳にビーズフラワー。

ビーズドール
ブラウンは、くまちゃん♪

見えますか??くまちゃんの耳の位置が悩み中>_<

色が変わったら「ネズミ」っぽいかなぁ・・・^^;


このほか、ベースの色を所々変えてリスや猫にも挑戦したいなぁって思ってます^^




ランキングに参加しています^^

よろしければ、ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こないだはありがとう~♪
とっても可愛くて、普段使いするのがもったいないわ~^^;

ビーズのも可愛いね!
これから夏に向けて涼しげでいいね~。

父母会長と学級副委員長…仕事もあるのに凄すぎるよ。
がんばってね!!
2011年04月26日(Tue) 22:59
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとう^^
普段にどんどん使っちゃって~♪
って言う私も、cha*ちゃんが作ってくれた服なかなか普段に着せれない^^;

会長に副学級委員・・・(笑)
ま、職業病かな!?^^;
やってみたら、そんなに大変じゃないしね~♪♪
頑張ります!!
2011年04月27日(Wed) 14:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL