Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせ♪と作品その1♪TOPイベント ≫ イベントのお知らせ♪と作品その1♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお知らせ♪と作品その1♪

イベントのお知らせをすると言っておきながら、放置中のブログ・・・

作品つくりに追われると、PCに向かう気になれないんです

作品つくりも一段落したのでお知らせを

*******************************************

『手作り雑貨フェア』

2月15日(金)~24日(日)

雑貨屋rega

********************************************

年に2回開催されている『手作り雑貨フェア』に私も参加します

毎回楽しみのイベントで、ついつい大人買いしてしまいます(笑)

素敵な作家さんの作品がたくさん並びますよ~

是非足を運んでみてはいかがでしょう。


*************************

そんな素敵なイベントに出品する作品達のご紹介

rega
花編みのマグネット♪

春を意識した色使いで、可愛らしい感じに仕上げました

rega
花編みのフックつきクリップ♪

マグネットとおそろいの花編みを付けました。
写真を飾ったり、お子様の絵を飾ったり楽しいと思います

rega
花編みのスリーピン♪

いつもはカラフルな色を使うんですが、今回は大人可愛い感じに


2013_0211_121651-P1040940_convert_20130212134541.jpg
花編みの革ひもネックレス♪

もう少し春を意識すればよかったかしら・・・
でも、FPしずくビーズがポイントです

明日も作品の紹介しますね~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

