Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ イベント作品その2♪

イベント作品その2♪

昨日UPしたと思った記事が下書き状態になってました~

あ~あですがご覧ください

***********************


明日は、『バレンタイン』ですね~

ま、とくにドキドキしたりわくわくすることも無いんですけど(笑)

今年から、fuuta*の学年はチョコ禁止になりました。

なので、お返し考える必要なくて助かるわ

今日はshuka*をお昼帰りさせて、チョコ作りしました~

出来は・・・心がこもってればいいんですよね

***************************

さて、昨日の続きです。
2013_0211_134345-P1040946_convert_20130212134658.jpg
リボンのカチューム♪

最近はリボンがお気に入りです

rega
羊毛のミニミニストラップ♪

羊毛の小さいドールを作ろうと思って、製作始めたら思った以上に小さくなってしまいました(笑)
体長3cmくらいの大きさです
あまりの小ささに、お洋服が作れなくてみんな巻物のみです
ピンクの仔もストラップになってますよ。

rega
羊毛の3Wayクリップ♪

こちらは新作ですよ~
裏です。
2013_0211_121814-P1040942_convert_20130212134516.jpg
クリップとブローチと紐を通してネックレスとしても使えます

shuka*装着画
2013_0211_121940-P1040944_convert_20130212134605.jpg
お好きなようにアレンジして使ってください♪
写真にはありませんが、うさちゃんがもう1匹いますよ


2013_0211_122246-P1040945_convert_20130212134631.jpg
定番のシュシュ♪

お好きな色をどーぞ

2013_0211_140714-P1040949_convert_20130212134723.jpg
イベント限定のあみちゃん♪

2匹とも革小物がポイントです


あと、ビーズドールや羊毛のヘア小物も数点ですが納品してます。


今回はあまり納品数が多くありません。
気になる物があればお早めに~


*************************

『手作り雑貨フェア』

2月15日~24日

雑貨屋rega

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
イベント続きなのに、たくさん製作お疲れ様です~~!!
羊毛のクリップ、しっかりGetしてきたよぅ(*´∀`*)

またゆっくりお茶しようね☆
2013年02月22日(Fri) 10:50
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

やればできる子なんです(笑)
でも、やっぱり思ったより全然製作出来んかった~~;;

ぜひぜひお茶しましょう~♪♪
2013年02月24日(Sun) 16:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL