Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー作品♪TOPビーズ ≫ オーダー作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー作品♪

だいぶ前にオーダー頂きながら、お待たせしてしまった作品です・・・

義妹のお友達から、オーダー頂きました

お誕生日に使われるようで、心をこめて作りました~
オーダー
白がメインの黄色のさし色でとのことだったので、バランスを考えながら作りました

写真じゃちょっとわかりづらいけど、ネックレス中央のお花がマーガレットっぽくてお気に入り

黄色は私の大好きなカラーなので、とても楽しく製作出来ました

娘ちゃん喜んでくれてるといいなぁ~


今は、メガネチェーンのオーダーを製作しています。

こちらも義妹のお母様からのオーダーです

いつも作品をオーダー頂いたり、イベントに足を運んでくださったりしてくださってます

ありがとうございます

もう少々お待ちくださいませ


*****************************

私の仕事もあと2日で終わります。

3年半務めましたよ~!!

shuka*が1年生になるのをきっかけに1度お休みしようと思います。

園では、『待ってるよ~』と言ってくれてますが・・・復帰はまだ未定です。

4月からは、少しハンドメイドの時間が多く取れるかなぁ~

収入は減になるけど、専業主婦ライフ楽しみたいと思います(笑)

******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

