Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は卒園式♪TOP子供 ≫ 今日は卒園式♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は卒園式♪

今日はshuka*の卒業式でした

長い保育園生活も今日でお別れ・・・やっぱり寂しい

でも、ほっとしてます。

小さな保育園で色々親が出る場面も多く、とくに私は仕事柄、保護者なのか保育士なのか・・・という場面がよくありましたから(笑)

卒園式では、保護者代表(と言っても卒園児は2人だけ)であいさつをしました。

泣かないように頑張ってshuka*への手紙を読もうと思いましたが、マイクを持った瞬間に涙が・・・

毎日笑顔で保育園に通ってくれたshuka*への感謝の気持ちと、先生たちへの感謝の気持ちを綴りました。

shuka
私が手紙を読んでいる時、shuka*のほうを見ると泣いていました。

やさしい子に育ってくれてありがとう

安心して仕事に行くことができたよ

shuka
shuka*卒園おめでとう

しばらくお仕事はお休みするから、ゆっくり過ごそうね

Comment

おめでとう♪
編集
卒園おめでとう♪
すっかりお姉さまになったね(*´ー`*)
まぁさんもお疲れ様でしたね。
2013年03月23日(Sat) 19:42
Re: おめでとう♪
編集
もかちゃんへ☆

記事読んでくれてたんだね~^^
ありがとう♪すごく嬉しい*^^*

すっかりお姉さんになったよ~。
これから、小学校でも頑張ってほしいな☆
2013年03月24日(Sun) 11:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

