Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はプリキュア♪TOP子供 ≫ 昨日はプリキュア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日はプリキュア♪

お仕事を辞めてから、5日が経ちました~

まだ全然経ってないのに、もうしばらく仕事してない気分(笑)

春休みで、子供たちが家にいるからなのか全然ゆっくり出来てない

春が近づくと、眠い私。

今年ももれなく眠いです・・・

************************

昨日は、shuka*と約束していた『プリキュア』の映画へ

お友達といとこを連れて行って来ました~

映画館特製プリキュアバケツ入りポップコーンを3人とも買って、子供たちはキャッキャッ言いながら楽しんでいました。

途中眠くなるのをこらえながら見てましたが、どうせ見るならドラえもんのほうが見たかったなぁ~(笑)

2013_0326_135218-P1040997_convert_20130327142728.jpg

3人とも楽しかったみたいだから、よしとしましょう


Comment

おひさしぶり!
編集
おひさしぶりです。

お仕事辞めたんだねー、しばらくのんびりするのかな?

プリキュア映画、わかる!わたしも、ドラえもんかしんちゃんのほうがいいわーって思う(笑)ねむいよねーいすふわふわだし暗いし、映画館でみると(笑)

なかなかゆっくりはできないだろうけど、楽しい春休みをね(^^)/\(^^)
2013年03月28日(Thu) 06:03
編集
にわにわちゃんへ☆

お久しぶり~^^
元気してる??

仕事1回お休みして、shuka*の1年生に備えてます^^
しばらくは、のんびりする予定です!!

プリキュアは、2回目だけど・・・いい映画だけど眠くなるわ^^;

春休みは結構長くて、毎日何しようって悩むわ(笑)
2013年03月28日(Thu) 12:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

