Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帽子2つ♪TOP手作り ≫ 帽子2つ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帽子2つ♪

昨日から子供たちは、旦那の実家にお泊りに行きました~

なので、本日はとーーーーーーーーっても静かな1日を過ごしています

昼寝しちゃいそう(笑)

働いてる時、ずーっと憧れていた誰もいない家でのハンドメイド。

それほど進まない・・・

私には、時間が無い中でバタバタイベント準備する方があってるのかなぁ

でも、誰にも文句言われずに資材を広げられるって幸せ

またすぐに働きに出ちゃうかもしれないから、ゆっくりハンドメイド出来る時間を楽しもう

********************************

タイトルの帽子

編み物
子供

混麻の糸で、夏用の帽子を編みました~

編み物
編み物

つばの部分をクルっとさせても可愛いです

サイズ的には、50cmなんですけど・・・なんせ被せてみるチビちゃんがいないので、どんな具合かわかりません(笑)

多分1歳~2歳くらいのお子様用かな・・・

ちなみにshuka*2歳前に作った帽子はこんな感じ
編み物

これよりは、深いかもです・・・。

こちらの帽子、そのうちどこかでお世話になってるかもしれません

(まだ、わかりませんが・・・・汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

