Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき ≫ のんびりすると・・・

のんびりすると・・・

本日も子供は旦那の実家です

そして、旦那は飲み会。

1人の時間が長すぎる・・・

そんな時は、ハンドメイド!!!って思いながらPC開いたら・・・

気がついたら4時になってた

少しハンドメイドしましたよ(笑)


1人でいると、いろんなこと考えちゃうんだなぁ~

考えなくてもいいようなことまで(笑)

いいことなのか、そうじゃないのか・・・

私、基本1人が好きです。

ワイワイも好きだけど、1人のほうが好き

今日は用事があって外に出たけど、何も無かったらずーーーっと家にいると思う。

だめだなぁって思うけど、めんどーなの。


だから、積極的に用事作るようにしてる。

ま、学校が始まったらちょっとは忙しくなるでしょう。


って、何の話だろう


***********************

そうそう、先月の話。

3月6日は結婚記念日でした
2013_0306_194544-P1040958_convert_20130320173046.jpg
旦那が買って来てくれました

ってのろけ

明日は、作った物紹介できるかなぁ

Comment

編集
結婚記念日おめでとう!
てか、うちの長女の誕生日と一緒ぉ。
旦那さん、優しいねぇ。
うちは、何もないよ。。。
2013年04月03日(Wed) 21:05
Re: タイトルなし
編集
まるこちゃんへ☆

コメありがとう*^^*
そうなんだ~!!おめでとう^^

お花毎年じゃないよ(笑)
今年は、若干請求した感が強いです(爆)
2013年04月04日(Thu) 08:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL