Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ サクサクと作っているもの♪TOP手作り ≫ サクサクと作っているもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクサクと作っているもの♪

今日は、午後から急にくもり空になりましたね~

明日は荒れるのかしら・・・

月曜日はshuka*の入学式なんで雨だけは勘弁です

************************
サクサクしながら作っているもの。

2013_0405_155230-P1050020_convert_20130406163844.jpg
羊毛のポニーです

いつもは1色を1つずつ作ってるんだけど、今回は2つずつ作ってます

2013_0405_155253-P1050021_convert_20130406163927.jpg
そして、ちびちびの仔

小さくて作るの超大変なんだけど、可愛いので少し作ってみました

どれ位小さいのか…
2013_0405_155313-P1050022_convert_20130406163952.jpg
ポニーのうさちゃんがでかく見える(笑)

regaさんにしばらく納品に行ってないので、出来たら納品に行きたいと思います。

いつになるかなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

