Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 息子の学級閉鎖と手づくり達♪

息子の学級閉鎖と手づくり達♪

昨日、職場に小学校から電話が・・・

「先生~、息子さんの小学校の担任の先生からお電話ですーーー!!」


あ~あ、とうとう来てしまったかぁ(>_<)・・・と思いながら電話に出ると。


 「担任の○○です。」

私 「とうとう来ましたかぁ~!!」

 「はい・・・来ました。今日の5時間目から学級閉鎖に入ります。fuuta*さんはお家に帰して良いですか?」

私 「はい、大丈夫です。よろしくお願いします。」


3年生の他のクラスは、すでにインフルエンザで学級閉鎖になってました>_<

いつくるかなぁって思ってはいたんですけどね^^;


本日と明日は実家の親の都合が悪く、お仕事お休みもらいました。


fuuta*インフルになってないといいけど・・・・・・・。


****************************************


fuuta*は元気なので、特に私も看病する訳でもなく暇なので~


そんな時は、手づくりあるのみ!!!(笑)


3年生にもなると、手がかからない。自分で本読んだり、ゲームしたり。


今日はshuka*もお昼帰りさせて、今2人で仲良く遊んでます^^


今日の午前中にあみあみしたもの^^
あみもの
お揃いブレスレット♪

あみもの
shuka*とお揃いでブレスレットを作りました~^^

これから、腕を出す時期に可愛いかなぁと思って♪♪

あみもの
ママ用アンクレット♪

あみもの
今日は、こちらもだいぶ温かくなって来て「サボ」を履いてshuka*の保育園に送りに行ったんです。

足首に何か飾りあったら可愛いかなぁ~って思って作りました^^

shuka*にもと思ったけど、きっと嫌がるなぁ^^;

これは、私だけ^-^



そして・・・^^;
ビーズドール
ピンクうさちゃん♪

今日の午前中脱線してしまったので、ビーズが全然進んでません>_<


明日もお休みなので、今日の夜と明日はビーズするぞーーーーー!!!(たぶん・・・^^;)



ランキングに参加しています^^
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL