Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP委託 ≫ 新しい委託先♪

新しい委託先♪

今日は、Warm warmthさんに行って来ました~

お店を入るとMiju-rin*さんがいました~

いっぱいおしゃべりしてたら、『ランチでも行って来れば?』とrinaさん

ということで、急遽ランチ決定

彩(いろどり)さんでランチしましたよ

私、北見人だけどランチとかほとんどしたことなくて・・・

彩さんも、通って見たことはあったけどここ何だろう・・・って思ってました(笑)

サイコロステーキを食べたけど、野菜いっぱいでとってもおいしかった

お惣菜も食べ放題で、お腹一杯

ビーフシチューは売り切れだったので、今度は食べたいな

Miju-rin*さん楽しい時間をありがとう

またランチしましょうね

*********************************

と前置きが長くなりましたが、この度Warm warmth*様に委託販売をお願いすることになりました~

今回はこちらを納品してきました~

編み物
編み物
子供用帽子♪

頭回り50cmほどです。

羊毛
羊毛ポニー♪

もう店頭に並べて頂いてます

ブログはこちら→

なお、引き続きregaさんでも、委託販売お願いしています

テイストの違った物を納品する予定ですので、お楽しみに
(羊毛のポニーとパッチンピンは両方のお店で委託いたします

********************************

お買いものした物♪
買い物
Miju-rin*さんの移動ポケット♪

shuka*の学校用です
好きな水色があってよかった~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ランチ、楽しかったですね~♪
また行きましょう~!!!

移動ポケットありがとう❤
はげみになるよ~(*^_^*)

shuka*ちゃん、頑張ってたんだね
ママに会いたいって可愛いなぁ❤
2013年04月19日(Fri) 19:15
Re: No title
編集
Miju-rin*さんへ☆

本当に楽しかったです~^^
また、おいしいところ教えてくださーい*^^*

今日は買った移動ポケット付けて学校へ行きました♪♪

今日もちょっと泣いたらしいです・・・^^;
泣かないように頑張ってね!と言うと『がんばってるよ~』って(笑)
ほめてあげないとだめですね^^;
2013年04月19日(Fri) 23:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL