Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛ポニー♪とシュシュ♪TOP手作り ≫ 羊毛ポニー♪とシュシュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛ポニー♪とシュシュ♪

昨日、shuka*が『学校でママに会いたくなって泣いたんだよ~』と笑顔で教えてくれました

夕方、担任の先生からもお電話頂いて・・・

『shuka*ちゃん、帰りの会始まるちょっと前に泣きだしまして・・・』

shuka*は保育園時代も頑張りすぎると、『ママに会いたくなった~』と泣く事が多かったのです。

今週は毎日児童館に行かせて、火木はそろばんに行ってと頑張らせすぎた事を反省

物怖じせずにどんなことにもチャレンジするshuka*だけど、気をつけてあげないとなぁ

今日は家に帰ってくるようにしました

夕方はダンスがあるけれど、それまでの時間ゆっくり過ごそう


****************************
しばらくご無沙汰しているregaさんに納品するために、作品をコツコツ作っております

羊毛
定番の羊毛ポニー♪

そして、オーダー頂いてますシュシュも何とか形になりそうです

2013_0419_123422-P1050054_convert_20130419120913.jpg
regaさん納品分も一緒にアミアミしてます

2013_0418_141944-P1050051_convert_20130419120942.jpg
こんな感じの飾りを付ける予定です

納品は、来週になるかなぁ~。

納品しましたら、お知らせします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

