Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 参観日と今日は家庭訪問^^;TOP子供 ≫ 参観日と今日は家庭訪問^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参観日と今日は家庭訪問^^;

昨日は起きたら、一面の雪・・・

あっという間に融けましたけどね。

今日は天気も良くて気持ちいいですね

************************
日曜日は、参観日でした

旦那と2人で行ったので、1人ずつゆっくり見れるかと思いきや・・・

『俺のペースで見るから』と

旦那が動く度に、私も1階から3階へ、3階から1階へ・・・

足がだるい

相当な運動不足です・・・はい

子供
shuka*

『に』を一生懸命書いてます

子供
fuuta*

4年生までは、全然手を挙げなかったんですが今年はどうしたことか手を挙げてました~(笑)

5年生ともなると、授業中にがやがやすることも少ないんだなぁと。

まぁ、ゆっくりじっくりとはいかなかったけど(誰かのせいで)頑張ってる姿が見れました~。


私は、仕事もしてないのでW役員します

大変かなぁ・・・でも、なんとかなるっしょ!!!!(笑)


さー、コーヒー飲んで掃除掃除


Comment

お久しぶりでーす(*´∀`*)
編集
久しぶりにネットサーフィン中~~~
役員2つ掛け持ち・・・お疲れ様です(笑)
warmさん委託開始おめでとう!!
まぁさんの作品があちこちで見られるね♡
私もランチ行きたいなぁ・・・
2013年04月23日(Tue) 09:44
Re: お久しぶりでーす(*´∀`*)
編集
hachu*ちゃんへ☆

お久しぶり~^^
娘ちゃんは元気に学校に行ってる??

お時間できたら、ランチしましょう♪♪
委託お願いしちゃいました*^^*
頑張って、作品つくらなくちゃだわ!!
2013年04月25日(Thu) 09:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

