Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんと編集部さん♪と母の苦悩再び~^^;TOP子供 ≫ みんと編集部さん♪と母の苦悩再び~^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんと編集部さん♪と母の苦悩再び~^^;

今日は天気は良いものの、風が強いですね~

帽子飛ばされずに、学校行けたかしら。


*********************

昨日、みんと編集部の小川さんが我が家にやってきました~

regaさんの紹介で、情報紙みんとの作家さんのコーナーに『Jewel Beasn』を取り上げてくださるんです

小川さんは、とってもお話しやすい方でいっぱい喋っちゃいました

色々お話させていただきましたが・・・私の話で記事になるのか心配・・・。

もっと、話すこと整理しておけば良かったのかも

でも、ハンドメイドの事を話している時間が好きです

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~

小川さんありがとうございました

記事の掲載はまだ未定ですが、お楽しみに~


******************************

そして、母の苦悩・・・・

shuka*がこのところ毎日泣いております・・・

はじめは、学校で『ママに会いたくなった~』と泣いていたのですが、昨日今日は、朝家でも泣くようになり

fuuta*の時を思い出します

fuuta*も毎日朝泣いて学校に行っておりました。

それが半年くらい続いたかなぁ~。

今となってはいい思い出ですが、当時は私も相当辛かったんです。

それが、またやってきた・・・・

私、保育士やってて4月はこんな事当たり前で、お母さん方に『大丈夫ですよ、今のうちに泣いておいたほうがいいんですから!』なんて言ってるんだけど、実際我が子となるとキツイ

一応、対処方も知ってるつもり。

母が不安になるのが1番良くない。

だから、笑顔で送りだす。これが1番。

学校に行ってしまえば、何とかなるんです。

子供の力はすごいんだから!!

って頭ではわかってるけど・・・胃が痛い

やっぱり、仕事辞めてよかった

がんばれ、私!!shuka*は頑張ってるぞ!




Comment

辛いねー
編集
そかそかー、頭ではわかっててもね…はやく笑い話となりますように…
2013年04月26日(Fri) 06:24
Re: 辛いねー
編集
にわにわちゃんへ☆

そうなの・・・

でも、母は頑張るぅ~~~!!!
今日は、学校で泣かなかったみたいだしね^^
2013年04月26日(Fri) 19:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

