Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP委託 ≫ regaさんへ納品♪

regaさんへ納品♪

今日は天気が良いのか悪いのか・・・これから雨ふるのかな?

今日の我が家。

今朝もshuka*は泣いていましたが、家を出るときには『いってきまーす』と笑顔で出て行きました

学校ではどうだったかな~。

明日から3連休

休み明けが、また試練ですがゆっくり休みたいと思います

********************************

昨日『regaさん』に納品してきました

rega
シュシュ♪

カラフルなシュシュを4点。

rega
上にも写ってますが、モチーフ編みのスリーピン♪

光で色がとんでます・・・。

羊毛
そして、羊毛のポニー♪

こちら写真撮り忘れたんですが、写真の仔達に花飾り付けてあります

お店で確認して下さいね

昨日、久しぶりにregaさんに行ったらほとんどの作品がお嫁に行っていました

遅くなりましたが、お買い上げくださった方本当にありがとうございました

*********************************

そして、regaさんでのお買い物♪
rega
ティアラの革ハギレ、水だしも出来る紅茶、ペーパーバック、shuka*用のシュシュ♪

rega
ティアラの革ハギレの中に、こんな可愛い色のハギレが入ってました~

何作ろうかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL